不思議体験日記第81カムイの宴) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

以下の日記は2014年04月27日にとあるサイトにて投稿済みの日記です

今朝の3時過ぎに かなり寝不足でした 会社の事務所で仮眠しました 久々の金縛りに会いました 部屋の中には俺しかいないのに けたたましい太鼓の音やリズムが鳴り響いてきました!チョーうるさい!(笑)十数名のクリーム色の衣を着ていて リズムに合わせて何者かが踊ってました♪目を開けれなかったので直接見ることは出来ませんでしたが 一度金縛りを解いて また寝ました んでまた金縛りになり 太鼓の音やリズムが鳴り響いてきました♪足元より壁側をグルグル回って踊ってました(笑)壁を通り越して回っていました つまりそこは別空間 別次元化してました 彼等はアイヌの神々 カムイ達でした! 最後に彼等は言いました 
何かあったら(わしらを)呼べ! と
地の底に追いやられたカムイ達が ようやく今 復活したかな?北海道の大地の自然の神々です 形は人間だけでなく 熊や鹿や兎みたいなのもいらしてた