不思議体験日記第82話(予知夢) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

会社の同僚から聞いた話です 彼が中学生のとき 予知夢を見ました 道路の反対側に友人ともう一人誰かが彼に手を振って こっちこっち!と呼んでいたので 彼が道路を渡ろうとした瞬間に右から黒い何かがやって来て 彼と衝突し 彼の体が弾き飛ばされた という夢を見たそうです
二ヶ月後 彼は友人の家に遊びに行きました 友人とその友人がいました 小鳥のエサを買いに行くことになり 3人で いつもの店に行きましたが 休みだったので 米屋にあるかもしれないと 米屋に行きました 先に友人二人が確認したら エサが売っていたので 【あったあった!こっちこっち!早く来いよ!】と二人が手招きしていたので 彼が道路を渡ろうと足を踏み出したら 高速でサイクリング自転車が走ってきて 彼と衝突しました!運転手は【バカヤロー!あぶねえじゃねえか!気を付けろ!バカ!】と叫びながら走り去っていきました 彼は衝突の勢いで 体が弾き飛ばされました このとき 予知夢を思い出したのでした 宙を舞っている最中に 夢と同じだ~と思ったそうです 結局 大事に至らなかったそうですが 予知夢だと気づくのが遅かったって嘆いていたそうです 自転車は当て逃げして去っていったのです 酷いよね~
夢で見たのと、全く同じ光景だったそうです 
これってさ 未来を先に垣間見たってことでしょ?スゴいと思いませんか?