不思議体験日記第58話(いい夢見ちゃったよん) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

お釈迦様が亡くなる時(入滅時) 鬼の顔をした仏様がお釈迦様の元に現れたと言われてますが  その時の鬼の顔をした仏様(=大元帥明王という名の仏様)が  なななななんと 俺が寝ているとき 夢の中に現れました
目を覚まして 縁起のある夢だと思って  宝くじミニロトを同じ数字を2口買いました そしたら2等2口 当たりました  他の数字も買いましたが ハズレてましたがね
ひと口13万ゲットしたので ×2でした 9年前の体験でした
皆さんは不思議な夢見たことありますか?教えて下さい