第267話

こんばんは
菊水千鳳です


ㅤお正月と新年会、及び施術を行う目的で、スピリチュアル仲間数人で夕食を共にしました。

落ち着いたところで、スピ友さんの一人に、滞ってしまっていた体内の気の流れを良くするための施術を開始しました。
(注)俺は普段は施術はしていません。
 
施術は休憩を挟んで2回に分け、気の流れが良くなったことを確認して終了しました。


俺は最後の締めに、俺自身の体内のセルフ浄化を始めました。



ㅤすると 浄化を開始して間もなく、優雅で大きな翼を生やした天使が現れました。

更に浄化をしていくと、ハッキリと姿を現してくれました。

しかし天使が見える距離が少し遠く、顔の輪郭までは良く見えませんでした。

翼には、腕のように太い骨格があり、翼を少し折り畳んでいるものの、翼の先端は上を向いていました。

典型的な天使のポーズなのでしょう。

スピ友
【またチビッ子天使が来たの?】

【今度は大人の天使だよ。
天使のことは詳しくは知らなけど、大天使クラスだわ】

薄いブルーの衣を着て、翼は薄暗い中で見る白色。

全体的に少しグレーがかった、
暗闇に月の光に照らされた背景でした。


【あなたはどなたですか?】

天使
【私は満月の天使
そう呼ばれています】


この言葉を告げるや否や、満月の天使は 右手の人差し指で天を指差し、上空に輝いている
スーパームーン(今回の満月)に
向かって飛び立って行ってしまいました。

俺達に見つからないように 今回の施術に加担してくれていたのでした。


みんなに満月の天使のことを聞いてみましたが、誰も知りませんでした。

俺も初耳でした。

満月の天使を検索してみたら出てきました!

名前は《ハニエル》


今回の施術のキーワードは
《霊的な力》でした。

ハニエルは《力の天使》といわれているようです。

太陽や星の運行や奇跡などを司る「神」の「力」そのものであるとされているようです。

今回の施術にピッタリでした。

大天使ハニエルさん、


またいつか会う日まで。



*気になる方は
ハニエルで検索すると画像が出てきます。
翼は、画像のよりも倍くらい大きかったです。
身長と同じくらいでした。