第263話

こんばんは
菊水千鳳です 

前回の日記の続きです。

先日(12月27日)、江東区の富岡八幡宮に伺ってきました。あちらで直接 神々にお会いしてメッセージも頂いてきました。
そちらの続きとなります。


ㅤ ご祈祷の最中、C君が応神天皇さまから直々に言霊や剣を頂いている間、
手前に はっちゃん(八幡神)、その後ろに重なるように、アマテラスさまが見えました。


ご祈祷が終わり、3人で見えたこと、感じたことを確認しました。


俺は持参したお酒を奉納しました。 


お酒はここに置いて、お賽銭箱の前に移動し参拝しました。


俺が見えたビジョン↓

ㅤはっちゃんがお賽銭箱を鋏んで俺の真っ正面にかがんでいて、お酒を瓶ごと受けとりました。 


お酒の瓶の上部を左にして斜めに持ち、右手で瓶の底を持って、大事そうに手にしてました。

【これはこれは
有り難く頂戴致す
皆であちらで呑むぞ】と。

皆に行き渡るように氣で増やして差し上げたので、皆様に一本ずつ行き渡ったはずです。

はっちゃんの後ろには、男女の神々がいらっしゃいました。
そのうちの何柱か、俺の横にいるC君をジーっと見つめているのでした。
個別に何かメッセージを送られているようでした。
 
この時、C君に見えていたのは 
大 中 小 と重なった、水なのに薄暗い3つの輪の池でした。

俺は直感で【宇宙】を表していると答えました。

すると、男女とも分からない声で
【そうだ】
と答えが来ました。


お賽銭箱の前に 大祓の形代(人形の紙)があったのでやることにしました。

《 名前と年齢を書いて
身体を3度撫でてから、3度息を吹きかける 》と書かれていました。

用意された机があったので、そこの上で書き始めたら、机の木の木目の筋に鉛筆の先が入り込み、名前の漢字が踊るような字になって、とても真っ直ぐな線は書けない。
余程 慎重に書かないとムリですw。(平らな机を用意してくださいな)

3度撫でたのですが、日頃 寒がりな俺は寒さ対策で厚着したジャンパーの上からポンポンと表面上を撫でたら、俺のだけ少しシワクチャになってしまいました。

先に済ませた2人を追い掛けるようにちょいと急いだのもありました。

合流したら 龍神A
俺が形代をクシャクシャに持ったのを見て、
【自分自身なのにそんなに粗末に扱って!】と怒っていました。(`・Д・´) 


そのあと神様に言われました、

【今、八幡神は仕事をする気があるから、こういう時に来てくれたお主ら、特別に加護を与える気でいるから、一画一画 丁寧に名前を書けよ】と。

ですので皆様、俺が悪い誤ちをしたおかげで??神様サイドからの注意喚起を頂けました。

是非とも参考にしてみてください。
どこの神社に行っても共通です。

大祓の形代(人形の紙)は、一画一画丁寧に、自分の分身だと思って
シワくちゃにしないように、です。 


そして、今回のメインがやって来ました。

拝殿の右よりに移動。
(他の参拝者の邪魔にならないように配慮)


ここで拝殿のなかに居られる神々全員に氣を送ることに。

俺は気合いを込め、手のひらから俺のパワーが放出されるように、
そして神々の手と重なり合わせ、神々の体内にエネルギーが入っていくようにイメージしました。
 
両手のひらを前に出し、神々に来て触っていただきました。
同時に、せっかくなのでC君にもやってもらいました。
(たぶん初めてかな)

俺の前で、
神々【 ビンビンくるぞ! 
凄まじいパワーだ
さすがだ 気合いがこもった!
(この氣は)日本を統べる王者たるものの感覚じゃい!】

全員出てきました。男女9柱の神々!

C君が氣を送ったら
【若造の氣だけど貰っておくか~】って
ガシッと氣を掴むもの、
手で氣を吸うもの、
女神は【 ありがとう(⌒-⌒)】と両手で受け取ったりしていたそうです。


パワーを受け取ったすぐ、9柱の神々が円になり、神々の氣が白いキラキラした粒子となって、それらが一斉に上空に解き放たれ 円の中心で交わりました。

そして 太い円柱の柱となり、一つの宇宙の渦の中心に繋がっていったのです!

ドーン!!!という勢いで空高く宇宙へと。
この中心の渦とは、まさしく
宇宙万物の根元たる場所だと直感しました。

宇宙万物のエネルギー発生源と繋がった富岡八幡宮。
神々を媒介として力がこもりました。


長くなるので
このあと、(その4)に続きます。



過去日記も是非読んでみてください。

過去日記は
アメーバブログ
a-riman666
リブログも宜しくお願いします。