不思議体験日記第97話(靖国神社の英霊達のご訪問) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

以下の日記は2014/08/16 16:21に とあるサイトで既に投稿したものです プライバシーのため ハンネは削除します


先程 夜勤明けで昼過ぎに目が覚めました 誰もいない部屋に誰か目の前にいます そこには白装束で見知らぬ男性---今回 初めての軍服を着てない英霊でした とりあえずお一人です 一度 俺にお会いしたかったらしいのです 柔和なお顔です 恐らく 先日 参拝したので やって来たのでしょう 俺のベットの横に座ってたたずんでいます
んで やっと 目が覚め 昼御飯を彼等全員にご馳走しようと 腹一杯食べさせてあげるために 食べ放題へ行きました♪
案の定 回りは英霊達で溢れかえっていました 早速 お皿に てんこ盛りなおかずに 玄米と味噌汁 お水を用意し 食べる前に 彼等にも行き渡るように人数分だけ増えるように念じました さあ食べ始めました!ガツガツ♪彼等は豪快に食べてます 二皿目もまた増やし 水も玄米も味噌汁も更に増やしました♪ そして 三皿目は俺は腹一杯で少ししか盛れませんでしたが 流石に彼等にも満腹感が出たのでしょう 俺は少し 休憩してました すると-- 英霊の隊長が 目の前で敬礼し 
【全て完食させていただきました ご馳走さまでした。皆一同 これにて失礼する!】と---- 軍服に帽子を被っていて 目の部分は暗くて見えませんでした 彼等は 俺が完全に食べ終わったと思ったのでしょう 列になり帰り始めました 俺は白い紙コップにコーヒーを注いで 再び人数分だけ増やしました すると-
【おや?また今度は白いのが回ってきたぞ!】と帰ろうとした足を止め コーヒーを飲みました そして 靖国神社へと帰っていきました 皆が帰った後 一人残って 俺の目の前に誰か座りました 黒い軍服を着た初老の軍人さん 日露戦争で大活躍された 東郷平八郎さんでした 皆に食べさせてくれたお礼を言ってきました それと 今後の日本や世界の見通しについて コメントしてきました 気を引き締めて これからが戦いだと--
ようやくお腹を膨らませたまま 俺はヨタヨタと自転車を漕いでいました 戦時中 彼等は幾度となく空腹にさらされ 贅沢など考えられなかった時代を生き そして亡くなっていった--- 愛する家族や恋人達を残して--彼等には与えられなかった時間 自由 衣食住-- そんな彼等が 食べ放題で満腹になりながら帰っていった----そして彼等が残していった残留思念(想い)が----
【腹一杯食べさせて貰えて とても嬉しかった】と---彼等の感無量な想いが辺りに充満していた---   


40代前半 大分県
2014/08/17 6:09
キクマサさん
わざわざコメントの返信を頂きありがとうございました。
英霊達の今後の動きがとても気になります。
重要なメッセージが込められているキクマサさんの日記を引き続き拝読させて頂き、そして、たまにはコメントをさせて下さいね。
宜しくお願いします。

40代半ば 大田区
2014/08/17 9:00
平和な時代に生まれて有難いっすね。だからさ、食べ物や身の回りの物を粗末にしちゃいけないね  

♂キクマサ
40代前半 武蔵野市
2014/08/17 9:35
食べ物を増やして食べさせたもう1つ 過去に亡くなった別な団体さんにあげた感動の体験有りますよ 流石に涙が出た

30代後半 渋谷区
2014/08/18 0:01
キクマサさん、初めまして。
貴重なお話をありがとうございました。私は靖国の側を通るとあまり体調が良くないので避けて通っていましたが、ちょっと不安が少なくなった気がしました。
でも、みなさんお腹いっぱいになって良かったですよね。

♂キクマサ
40代前半 武蔵野市
2014/08/18 0:12
彼等は日に日に元気になってきてます かつては 無念な思いに囚われていましたが 接触すればするほど彼等に 希望とか 元気 団結 役割 そして最後に成仏して転生への道が出来てきています♪道が開けてきてます

30代後半 渋谷区
2014/08/18 0:25
キクマサさん
そういうものなのですね。じゃあ怖がらずにいればいいのでしょう

40代前半 青森県
2014/08/23 9:52
日記拝見しました。
キクマサさんのお役目(お仕事)ですね
お互いが進化しあえる間柄に共感致します。
頑張って下さいね(^^ゞ

30代半ば 埼玉県
2014/08/16 19:06
今日生きるか死ぬかの状況のなか、さらに空腹という地獄…
その苦しさは現代人には想像すらつかないでしょうね

貴重なお話ありがとうございました

♂キクマサ
40代前半 武蔵野市
2014/08/16 19:16
今 彼等の無念な想いを共鳴しています 何故 こんな戦争が起きたのか?とか 負けてしまい 申し訳ないとか 指揮官の指揮ミスも多分にあった という後悔 
マイナスな面だけではなく お国のために命を捧げた という自尊心 勇気を捧げた誇り 
彼等は知った----もう一度 戦うチャンスが与えられていることを---負けた悔しさをバネにして 今 再び戦場に立つ!魂を掛けて戦うと そして
今度こそ勝つ!と----

♂キクマサ
40代前半 武蔵野市
2014/08/16 23:46
うん、胸が熱くなったよ♪彼等は本当に本当に不憫な想いをしながら生きてきた そして 不憫な想いを抱きながら亡くなっていった 戦時中 食料もなく 飲み物もなく まして腹一杯食べることなどなかったから せめてもの俺が出来ることをしたかった 暗い無念な心が 少しずつ和らいでいったよ♪彼等には仲間が多くいる 独りぼっちではない この世で残された使命を終えたら 良い時代に生まれ変わるでしょう

40代前半 大分県
2014/08/16 23:57
あの東郷さんからお礼をもらうキクマサさんは本当に凄いお方ですね。あまりの凄さに思わずコメントさせて頂きました。もし、山本五十六さんやその他語り継がれる方達とお話しが出来るならこの先の日本をはじめ世界についてと戦中当時の辛かったであろう心境を聞きたいですね。
今日は地元にある西寒田神社様にお参りしてきました。私には霊感はありませんが、お参りした後はいつも心が晴れやかになる気がしますね。
キクマサ
40代前半 武蔵野市
2014/08/17 0:05
コメントありがとうです♪日本の いや世界の流れが大きく変わろうとしています 英霊たちはこれからの日本を気にしているのです!世界地図が変わろうとしてるからです!そう 英霊たちは今こそ 本当の世界大戦が来ると予告しています 英霊たちは再び戦場に立つでしょう 東郷平八郎以下大将クラスの方々が英霊たちの指揮を取ります!日本国最高指揮官として! 

60代以上 千葉県
2014/08/17 0:15
.うわぁ!!凄い!!
でも、たくさん食べてくださってよかったです…

キクマサさん…凄いとまた感じる存在ですわ~☆
ありがとぉ(*´-`)

40代前半 千葉県
2014/08/17 0:53
2おぉ凄い供養です。
英霊供養って流石キクマサさん(汗

今度先祖供養の線香で試してみます(嬉

♂キクマサ
40代前半 武蔵野市
2014/08/17 5:25
あまり俺の事 スゴイとは言わないで(笑) 俺は俺の役割みたいな感じで動いてるから

40代半ば 静岡県
2014/08/16 16:27
皆さん お腹いっばいで 満足されたようですね
良いことをなさいましたね♪

♂キクマサ
40代前半 武蔵野市
2014/08/16 16:31
俺 感動しちゃいました♪ 最後 ペコッて頭下げてた♪

♂キクマサ
40代前半 武蔵野市
2014/08/16 16:38
転生する前に もう一仕事が残ってるからね その仕事を終えたら 転生だね!新しい時代に旅立つでしょう

40代前半 岩手県
2014/08/16 16:42
心に染みます。

40代半ば 大田区
2014/08/16 16:45
感動しました

♂キクマサ
40代前半 武蔵野市
2014/08/16 16:46
俺もメッチャ 心に染みました♪何か 不思議な繋がりを感じました 中には浮かばれない顔をした軍人さんもいましたが こうやってみんなで統率を保ちながらご飯を食べると 浮かばれない顔が理性を取り戻してきますね 

♂キクマサ
40代前半 武蔵野市
2014/08/16 16:46
俺も感動しちゃいました うるうる来ますね.

40代半ば 福岡県
2014/08/16 16:57
9.またまたスゴい体験ですね。
食べ物が行き渡ったのなら、皆さんとても満足されたのではないでしょうか…

いつも貴重なお話しを拝読させて頂いてありがとうございます。

40代後半 長野県
2014/08/16 17:01
英霊にそれだけ信頼されてるキクマサさん。
さすがですね。
それと同時にキクマサさんの責任の重さが少し解りました。