不思議体験日記第98話(こんなところにいたの?) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

以下の日記は 2014/08/21 18:24に とあるサイトで既に投稿したものです コメントのハンネはプライバシーのために削除します 俺のハンネはキクマサです


パワーストーンを沢山持ってます その中で サザレ と呼ばれる ブレスレットの石よりも大抵小さい石の粒で 角を取り除いた商品にならなくなった石達です このサザレを敷き詰めて その上にブレスレット等を置いて浄化させたりして エネルギーチャージに使います 
昨夜 サザレを流水で浄化し 一晩 天干ししていました 今朝 夜勤明けで サザレが乾いたかを確認するために ベランダでかがんだら サザレ達の中から 明らかに声が聞こえてきました サザレの中の石が喋ってきたんです!【一生懸命頑張りますから 私達を使ってください!】と----
サザレの中をよく覗き込みました 沢山の小粒の石達の中で 懸命に探すと8ミリサイズのブレスレット用の石が3個出てきました♪ 安っぽいローズクォーツ
が3個と もう一つ 12ミリサイズの天眼石が1個です♪ 安くてどうしようもないような石でも アピールしてくること有るんですね♪ 早速 ブレスレットかネックレスにしてつ使わせていただきますわ(笑)
けなげな愛らしさが伝わってきました♪ 他の石達が使われているのに 羨ましさがあったみたい つまり 力になれるよう これからは懸命に役立つようにアピールしてくるでしょうね この子達~♪
 


50代前半 兵庫県
2014/08/23 4:43
「石に法を説く」と釈迦が話した内容を、東洋仏教思想で考えるより 体現して理解できる数少ない 能力者の一人。恐るべき キクマサ殿。

キクマサ
40代前半 武蔵野市
2014/08/23 5:25
貴女に石の気持ちがダイレクトで入り込んだらしいね?そうそう 透明ではないピンクの石♪

キクマサ
40代前半 武蔵野市
2014/08/23 8:49
ご存じのように 石は生命体----結晶は原石を見てもお分かりのように スクスク成長して大きくなっていきます♪石や岩から特殊な石がニョキニョキ 或いはモコモコと生えてくる様は 生命力そのものです

40代前半 青森県
2014/08/23 9:38
キクマサさんの日記初めて拝見しました。
素晴らしい感性をお持ちのようで安心しました。本当は、どなたでもお持ちになる能力ですが…
現代人は、科学・テクノロジー・便利と引き換えに…キクマサさんのような能力を退化してきました。これからも飛躍して下さいね

キクマサ
40代前半 武蔵野市
2014/08/23 10:28
初コメ有り難うございます 昔の人は 恐らく普通に山々や川や石や岩や植物などと会話出来ていたのかもしれません♪彼等の子供達は これらの生命体の起源とも言うべき妖精や精霊達と無邪気に遊んでいたのかもしれません♪

50代前半 福島県
2014/08/23 11:15
キクマサさん

あたしも、そう思います

古代の人達は
そういう物から、生活の知恵を得て
そういう物達に敬意をはらっていたのでは?

そういう物達がいろいろなことを教えてくれてたのだと思う

それを聞かなくなったのは
人間自身です

災害や困った事が起きると、その時になって騒ぎ立てる

それって、人間のエゴだと思います

よこから
失礼しました

50代前半 兵庫県
2014/08/26 7:35
キクマサさん
おはようございます。その昔 特撮で 金属生命体メタリノームてのがいましたが・・・石に意識がのると 意思となるのかないづれにしろ スゴい