不思議体験日記第96話(日枝神社へ行ってきました そこで得た神様からの驚くべきメッセージとは) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

以下の日記は とあるサイトで2014/08/23 21:53に投稿したものです

お盆の13日に スピリチュアルが好きな顔見知りの子と正午過ぎに 日枝神社に行きました この子(愛ちゃんとします)は不思議体験話が大好きな子で 是非 体験してみたいと言うことで 試しにご一緒したわけです
早速 境内に入ると 参道上にオオヤツミノカミの奥様がお見えになりました  
【ようこそ お二人でお越しくださいました どうぞ ごゆっくりと見ていって下さいまし】と いつものように にこやかな おっとりとしたお顔で出迎えてくれました♪ 愛ちゃんに この奥様が立っている場所を教えてあげました♪
さて お賽銭箱にお金を入れ 目を閉じたり 開いたりしていましたら 目の前に神様が現れました 俺は大抵は お賽銭箱の正面に立ちません
他の参拝客の邪魔にならないように かなり横に立つようにしています 俺が立っている正面に神様が現れました 最初は オオヤマツミノカミかと思っていたのですが どうも違う神様なようです 今回 初顔合わせのようでした 名前が聞き取れません 仕方なく 隣にいる愛ちゃんに 神社のパンフレットを持ってくるようにお願いしました パンフレットを見ると 祀られている神様の名前が書いてあります 名前を見ながら 目の前にいる神様に問いかけてみたら 【クニノトコタチノカミ】と言うのです!俺は 神社の神様に関して 実は全然勉強していなくて この神様の名さえ漢字を読めませんでした(笑) 調べる前に とりあえず目の前にいらっしゃる古いいにしえの神様に焦点を合わせると 
【海外地図が変わるであろう 国と国とが争うことになろう 間もなくである 心してかかるが良い 気を引き締めて行くが良い】とメッセージが----

一度 参拝を済ませ ベンチに座り クニノトコタチノカミについて二人で検索しました 混沌の中から国土を造った神様みたいです 混沌の状態とは言わば無秩序を意味するのでしょうね そこから秩序ある国が新たにもたらされようとしている気がしました

俺は再び お賽銭箱の横に立ちました すると今度はオオヤマツミノカミが現れました けど いつもの気配ではありませんでした 物凄い気迫なオーラを発していて 眉をしかめた真剣な表情でした いつもは穏やかな顔をされていたのに 今 険しい顔に----
俺は余りに凄まじい気迫に圧倒され これ以上近寄ることが出来ないほどでした オオヤマツミノカミのパワーが強すぎて 俺はベンチに戻りました どうやら 温厚な性格のオオヤマツミノカミでさえ この時は気迫にみなぎっていたようです これから大変なことになる 日本の国土が危ぶまれる出来事が起こるってことに対する激しい怒りと立ち向かおうとする気迫でしょう

愛ちゃんは少しベンチに座ってました 愛ちゃんはこの時 つまり俺が一人で霊視してメッセージを受けとる間 驚くべき光景を見ていたようです!10本くらい生えている背の高い笹の 一番本殿に近い笹の葉が風もないのに その一本だけがユサユサと大きく揺れていたそうです♪ 俺は霊視していたので 見てはいませんでしたが 愛ちゃんは はっきり見ていたようです!それは山猿が揺さぶっていたのかもしれません 日枝神社には神様の使いとして山猿が沢山居るからです♪と言っても 山猿は霊体で 実際に見える猿ではありませんが♪
 最後に奥に もう二つくらい別な鳥居があったのですが 参拝をさせませんでした 愛ちゃんに一言 【ここから先は入っちゃダメだよ!妖怪がいるから】と警告した瞬間 愛ちゃんはぞくぞくと鳥肌が立ったそうです!愛ちゃん自身 いきなり鳥肌が立ったので 何今のぉ!と答えていました 奥の社の一つに 九本の尻尾を持つ 気性の荒い狐が祀られてるからです 人によっては合わないので 俺は愛ちゃんを制御しました

こうして 参拝は無事終了しました♪
 クニノトコタチノカミの 世界地図が変わるであろうとは これから先 一体どんなことが待ち受けているのでしょうか----