不思議体験日記第95話(知り合いと神社参拝に行ってきました んでマジすか!って体験) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。


以下の日記は2014/08/16 0:05に とあるサイトに投稿した日記です

2日と13日でそれぞれ 別な知り合いと神社参拝に行きました 二人とも スピリチュアルで不思議なことが大好きなもので 神社へご案内させていただきました
今回は13日の話です 2ヶ所行きました 最初は吉祥寺の井の頭公園内にある弁才天に会いに行きました♪ いつもの弁才天(弁ちゃん)とは少し様子が違いました この日の弁ちゃんは背がデカイ!三メートルくらいでした 大きな弁ちゃん---理由が分かりました 知り合いの子(愛ちゃんとしよう)に対し 神様ですから それなりの威厳を見せたかったのでしょう まあ当然でしょうね♪神様ですから  
俺と愛ちゃんは最初はそれぞれ別行動しました 俺は俺で 単独で霊視したかったので♪ 
俺から少しばかり距離を置いて 弁ちゃんは旦那である毘沙門天と何やら話をしているではありませんか?内容は聞き取れませんが 俺が連れてきた愛ちゃんについて話しているようでした     
 俺と愛ちゃんが合流したので この時 俺の方から弁ちゃんにお願いしました 【この子にダイレクトで気を送ってやって貰えますか?】と
愛ちゃんを 弁ちゃんのいる前に立たせ 俺は愛ちゃんの後ろから 成り行きを見守ることにしました 弁ちゃんは愛ちゃんの頭からゆっくりと両手で気を送り始めました 弁ちゃんはニッコリ可愛らしい(ドキドキ) んで 頭より下の方へ弁ちゃんの手が肩や腰に 足にゆっくりと気を流しています 美と健康の明るい気を流しています 再び頭に戻り また全身に気を流していました 3分くらいで終了しました
愛ちゃんに感想を聞いたら 心地よい鳥肌が立ち ゾクゾクしたそうで とても気持ち良かったそうです♪全身にくまなく行き届いたみたいだったそうです アハハ エステサロンみたいだと俺は思いました(笑) 
因みに不動明王も別の場所で祭られてます 不動明王のエネルギーが地の深い底に根付いています どっしり構えてますよ 観音様や宇賀神様もいますね♪
このあと パワーストーン屋さんに行きました そして 赤坂見附にある日枝神社を案内しに行きました 愛ちゃんはここも初めてでした 
俺が見たこの神社での衝撃的な神とは--- そしてその神のメッセージとは?今後の日本や世界の流れ(動向)に関わってくるこの神とは----一体?続く---