第257話


こんにちは
菊水千鳳です



クリスマスイブですね。えっ?俺ですか?
あっ、今日も明日も仕事してます(泣)。


ですが、皆様に少しでもリアルクリスマスを味わっていただきたく、過去の出来事を2話ほど投稿したいと思います。


⬇️ここから過去日記⬇️


ㅤ俺…たまに妖精?精霊?妖怪??神?悪魔?みたいな人間っぽくないモノを見てしまうことがあります。因みにお化けは通常 見ません。

龍だとか、可愛らしいキューピットみたいな感じの生命体?だとか…
風水で取り上げられる四神獣(白虎、朱雀、玄武、青龍)なんてのも見たことあります。



ㅤ2012年12月21日のことです。


六本木から都営大江戸線に乗って、席に座っていたら 目の前に忽然とサンタクロースが現れました。

他の乗客には見えていません。

目を閉じると、この当時は より鮮明にサンタクロースの格好が分かりました。

頭に被っている赤い帽子のてっぺんは、通常白い丸い玉があるはずですけど無かったです。 

赤い帽子のてっぺんは尖っていました。 

それが垂れている感じ。
白い玉はなかったです。

白いヒゲが伸びていて、普通は
あごひげやら 口の周りのひげが
ボリューム感があって、ふわっとしていますが、違いました。

ストレートにひげは垂れてました。 

体格は有ります。
それは一般のサンタクロースのイメージと一緒です。 

白い大きな袋もかついでました。
これも一緒ですね。
服装も色彩豊かな赤で、袖とかは やはり白のモフモフです。
 

サンタクロース 
手のひらから沢山、色んな色の
小さい粒を放出してました。

赤、ピンク、青、緑、黄色など、
星形、丸形などなど…。

人達の夢 願望などを届けるのが仕事なんだ と自信たっぷりに話しかけてくれました。

人達の心が満たされていくように、色んなモノを届けにいくんだって。 

この摩訶不思議なサンタクロースからメッセージをいただきました。


【私は世界中を駆け回り 
意外な場所にも出現します

ある日 忽然と姿を現し 
アナタの最も必要としている
ふさわしい願いを
プレゼントしていきます

ただ私に出会えることが出来るのは純粋で素直な心の持ち主です】と…。


このサンタクロースは、子供におもちゃを届ける、普通のサンタクロースではないみたいでした。


🎄❄🎁🎄🎅🔔🎄🌟

不思議体験な話は色んなジャンルがあります。 
神仏体験だけでなく、こんな不思議な話もまたユニークです。

サンタさん、また来てくれないかなw。
白い袋からまだ貰ってなかったなwWW。
あのあと、乗り継ぎのために途中下車しちまっただよ💦

しまったーw 後悔先立たず💦

きっと、また会えるでしょう き、きっと🎵


 当時はスピリチュアルに目覚めたばかりで、とても新鮮だったのを今でも思い出します。
仕事帰りだったので、乗り換えしたことは初々しい失敗だったかも。



過去日記も是非読んでみてください。
過去日記は
アメーバブログ
a-riman666
リブログも是非
宜しくお願いします

☆★☆★☆★☆★☆