不思議体験日記第66話(アイヌ人達が伝統的踊りを披露してくれました) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

5年前 仕事帰りがけに腹ペコでギブアップし 取り合えず松屋で食べていたら 突然 アイヌの霊達に困れてしまいました(笑) あらま 包囲されちゃたな(笑)と……悪意が感じられなかったのでそのまま食べてました 彼等は俺の回りを回って踊りを披露してるんですわ(笑) 変な形の帽子を被って民俗衣装を着ている女性たちでした 踊りなどは見たこと無かったので初めて見ました 手付きとかみんなで揃ってました なんか俺、歓迎されていましたわ 温厚な霊団でしたよ 踊りは俺の回りを360度回転してましたから 俺の前のテーブルを突き抜けていました(笑) 普通ならテーブル邪魔なのに(笑)