第467話

こんばんは
菊水千鳳です

 前回の日記にご紹介した《御金(みかね)神社》体験、いかがだったでしょうか?
神様の本音を知るに至りました。
それは悲しい現実でもあり、裏を返せば嬉しい現実でもあり……。
つまり、正しい態度で神様の前にて望むならば、あわよくばご利益が期待できるかもしれないってことです。

今回は予知に関する内容です。


⛩️⛩️⛩️⛩️

一昨日、北海道で震度6弱が発生してしまいました。

実は、6日前にうたた寝をしていたら夢を見たのです。

ささいな夢だったのですが、目覚めた瞬間、『地震が来てしまった!先に伝えねば!』という衝動に駆られました。

夢を見てから2日後にツイートしました。
そして、今回の地震…💦

また、何か夢を見たり、胸騒ぎがしたら、はずれる場合もあるでしょうが、ツイートします。

内容によっては《お知らせ》という形でこちらに投稿させていただきます。

個人的に『未来予知能力』の分野に興味は無くはないです。
そうした分野の力も研ぎ澄ませてみたい気持ちもあるのですが、中々 日々時間が取れなくて😅


こちらが

4日前にツイートした内容
   ↓


災害は、日々の備えが大切です。
(え?俺?あ、いや~それほど沢山の備えはまだしてまへん💦)

前回の地震予知関連日記は
をご参照下さい。