これまで当ブログにおいては古代「令制国制度」による区分を行ってきました。この区分で見ていかないと、見えないことが多いため。

近頃熱心な方もご覧頂いているようで、ブログ内を検索する上では、非常に分かりづらいというご指摘を頂きました。

これを機に、単純に五十音順に羅列した一覧を設けています。

◎文字数制限や容量オーバーを防ぐため、大和国を三分割(ア~サ行・タ~ハ行・マ行~)に分けました。
◎順次、大和国以外、史跡や古墳も検索用記事として上げていく予定です。

改良点、または誤植等ありましたら、ご指摘・ご叱責頂けるとさいわいです。



■ア行 → こちらの記事
■カ行 → こちらの記事
■サ行 → こちらの記事
■マ行~ → こちらの記事



【タ】

神奈備神社(龍田大社 境外末社)


【チ】


【ツ】


【テ】

天神社(大和高田市有井)

天神社(大和高田市三和町)


【ト】


【ナ】


【ニ】


【ヌ】

【ネ】


【ノ】


【ハ】

白龍大明神(御所市西柏町)


【ヒ】


【フ】


【へ】

【ホ】

火雷神社(五條市御山町)