台風の影響(8コマ) | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

☆中の人はこんな人です。→

 

 

 

こんにちわ。

でんどうしです。

昨日は酷い地震がありましたね。

実は地震が起きた時

起きていました。シフト休みだったので。

夜中に携帯が何か着信したので

驚きました。

すぐニュースをつけて、

「これは大変なことが起こった」と思いました。

一夜明けて、やっぱり。。。と。

無力で歯がゆいです。

 

 

 

いいねとペタ、本当にありがとうございます。

連日の読者登録も誠にありがとうございます。

励みになります、そしてコメント、メッセージ

大変勉強させて頂いております。

暖かいお言葉に感謝してもしたりません。

そしてこの場所お借りさせて頂いていること、

アメーバ様に心より感謝申し上げます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

今日は諸事情により

普通の4コマです。

夫婦ネタでもありません。

先日の台風の時の出来事です。

どうぞ。↓

 

 

 

新築なのに?

 

 

 

これには驚きました。

 

 

 

私が住んでるのは東京の

ど真ん中なので、よもや台風の

影響は交通機関だけだと

思っていました。

が、なんと今年越してきた新築の

マンションのシャワーが止まったのです。

シャワーが繋がった水道の蛇口からは

お湯が出たので、シャワーヘッドだけ

壊れた?とも思ったのですが

どうやら台風の影響で水圧に

負荷がかかったようでした。

次の日には普通に使えたので…。

この時風呂桶で頭を流しましたが

頭洗った気がしませんでした。

 

 

 

私はこれぐらいで済んだけど

台風や地震ではこれ以上のことが

起こっているんですよね…

そう思うと胸が痛んで仕方ありません。

被災地の方に謹んでお見舞い申し上げます。m(_ _)m

 

 

 

それからちょっとお知らせ。

夫とまた酷いケンカになったのでしばらく

拝捕は描けないかもしれません。

今日も更新するのがやっとだったので…。

ブログは止めないように

頑張りたいなと思っています。

でも止まったらごめんなさい。

多分夫のターンもお休みさせて

頂くと思います。

色々すみません。

でもここまでついてきてくれた方は

拝捕が止まってもついてきてくれるって

信じています。

ちょっと待っててもらえると嬉しいです。

ではまた次の更新で。

 

 

 

☆ブログランキングに参加中!

私にエールを送ってくれる方はクリックをお願いします。


絵日記ランキング

 

 

 

※当ブログで連載やってます※

☆私が本当の不動産屋になるまでを描いています。

【私が不動産屋になるまで】

21222324252627

2829303132333435363738

3940414243444546474849

5051525354555657585960

6162636465666768697071

最終話

スピンオフ

 

☆このブログの本編を只今公開中です。

【『拝啓、夫が捕まりました』】プロローグ

110

11121314151617181920

21222324252627282930

31323334353637383940

41424344454647484950

51525354555657585960

61626364656667686970

7172737475

 

☆トップブロガーさんと会いました。

【世界の中心でムッキーを叫ぶ】

最終回

 

☆ブロガーさん交流してます。

【いつかあめさんを思い出してきっと泣いてしまう】

プロローグ最終回

 

☆旅行ブログのスピンオフ4コマです。

【パラオ旅行2017】

1011最終回