拝啓、夫が捕まりました7(3コマ) | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわー!

でんどうしです!!

昨日もたくさん見に来ていただいたようで

ありがとうございましたーっ!

最近1記事が150件弱見に来て頂いている

ようですね!ありがたやありがたや(^人^)

同時にちょっと怖いです・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

読者登録も誠にありがとうございます!!!

励みになります!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当ブログで連載やってます!※

☆私が本当の不動産屋になるまでを描いています!

【私が不動産屋になるまで】

21222324252627

2829303132333435363738

3940414243444546474849

5051525354555657585960

6162636465666768697071

最終話

スピンオフ

 

☆このブログの本編を只今公開中です!!

【『拝啓、夫が捕まりました』】プロローグ

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログの本編、

『拝啓、夫が捕まりました。』

捕まったことのある夫と

犯罪被害にあったことのある妻の奮闘記を

ほぼノンフィクションで描いています。

※※※この話は過去のもので

全て事件の全容は終わっております。

(起訴・不起訴・示談全て。)※※※

それから罪状は痴漢ではありません。

誤解されそうなのであしからず。

罪状は規約上伏せております。

 

 

昨日は私がまだ警察からの電話が

詐欺だと思っているところで終わりました。

今日もその続きです。どうぞw↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セリフ間違ってない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と本当に思いましたwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの電話は本当だったワケですが

言葉がおかしいことになっているwwwww

補足しますが、一旦拘留されると

最初5日間は帰れません(だったハズ・・・)

なので迎えに行っても帰れはしないんですよねー

警察の方は状況やどのぐらい帰れないかを

説明する義務があるので私に来てもらいたかった

みたいなんですが、恐らく最近の犯罪者の身内は

身内に冷たいのかもしれませんね。

普通夫が犯罪を起こしたら急いで駆け付けると

思うのですが、時代を感じます。(※私まだアラサー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても言葉を選んで欲しかったwwwww

すぐ迎えにこれないとしてもそこは

無駄でも「すぐ来られますよね?」っでいいじゃんwwwww

これだから日本一不祥事の多い県警は・・・wwwww

前置きしておきますが、夫もディスっていく予定ですが

その他の私の感覚でおかしいと思っていることは

容赦なくぶったぎっていくスタイルなのであしからず・・・w

全然関係ないけどこの県警に続いて不祥事の多い

県警の県出身者です私wwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなカンジだったのでまあまだ本当とは思えなかった

ですよね。シナリオも雑だしわからないことだらけだし。

この一連の流れでどうやって本当の話だと

思えって言うんだろう・・・。私が最初詐欺だと

疑ったのは無理も無かったと思います。

逆に「旦那さんが痴漢で捕まりました」とか

「事故を起こして相手にケガを負わせました」とか

カンタンに言ってくるようなものは

本当に詐欺の恐れがあるので本当に気をつけて

頂きたいと思います。前の記事でも言いましたが

極力担当、そして部署、電話番号を

控えた上、折り返して下さい。余力があったら

同時進行で言われた電話番号をスマホで

検索して確かめるのがベストですね。

でもパニック起こしてたらそこまで出来るかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今後事件の全容を描いていく予定ですが

私のブログを参考にして悪事を働こうとしても

無駄だと思います。だって最初の拘留期間が

すでに間違っているからwwwwwwwwwwwwwww

(さっきリンク貼るときちらっとみたら間違っていることに

気がついたwwwww)

一応記憶を辿りながら描いていますが

私の記憶力次第のところがあるし、

素人だから極力調べるけど、あったことを

そのまま書くので多分アテにはなりません。

ネットで調べられる程度のことだと

思うので参考にはならないと思います詐欺さんwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうブログじゃ無いしね。

あと最近読者登録嬉しいのですが

どうも趣旨を解っていないステルスマーケティングの方

などが読者申請してくるのですがそういったものは

一切お断りしています。許可もしませんし、

勝手に登録されても、ちょこちょこ解除しますね。

見つけ次第ぶったぎっていきますのでこちらも

あしからずです。あまりしつこいようですと

通報させて頂きます。^^

 

 

 

 

 

 

 

★ちなみにその頃の夫はこんなカンジだったそうです。

バーカっ!(怒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は話の進行上3コマでしたが

話の内容によってコマが前後しますがこちらも

あしからずですー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詐欺だと思われたが本当に拘留された夫。

全然本当の話だと認識できない私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は私がやっと覚醒します(笑)

これが悲劇の始まりだった・・・

続きます。

お見逃し無く!

 

 

☆ランキング参加中!

夫:あの、僕はどうなってもかまいませんので

奥さんのためにクリックして頂けないのでしょうか・・・。