私が不動産屋になるまで⑦ | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

前回就職活動真っ只中で仕事がなかなか

決まりませんでしたね。ゲロー

 

私が不動産屋になるまで① はこちら。

私が不動産屋になるまで②はこちら。

私が不動産屋になるまで③はこちら。

私が不動産屋になるまで④はこちら。

私が不動産屋になるまで⑤はこちら。

 

私が不動産屋になるまで⑥はこちら。

 

 

ここからいよいよ私の運命の歯車が狂い出します。

なんなら今も良く回ってはいないのですが…。↓

 

 

破滅の入口に立った!

 

 

まだこの4コマではなんのこっちゃですが(笑)

この会社のことは後にも先にもよーく覚えています、

悪い意味で。まだまだこれから先描くので

深くは触れられませんが、とんでもない会社でした。

 

 

でもこの頃初めて正社員で就職出来たことに

嬉しくて嬉しくて仕事にも前向きでしたし

キラキラしてました。

 

 

でもこれから理想が、音を立てて崩れていく様を

目のあたりにします。

 

 

本当に人生って、何が起こるのかわからないなって思います。

 

 

今日はこの辺になってしまいますが次回をお待ち下さいウインク

色々含ませてごめんなさいっビックリマーク

続きます!