私が不動産屋になるまで① | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

※この漫画は以前のブログからの引用です。

 

 

私の生い立ち編。興味ある方も無い方も

ちゃんとついてきてくださいね~?( ̄∀ ̄)ノきらきら!!

それで始まります、スタートは専門学校卒業時から!!

 

 

 

 

最初は不動産屋じゃなかった。

 

 

しかも正社員ですらない。

…当時、親が心配していた理由も今となってはわかります。ニヤニヤ

この時の私は「ゆるくバイトしながら漫画が描けたら

それでいい」ぐらいにしか考えていなかったのです。

正社員とかボーナスとかなにそれ美味しいの的な。

本当にこの時、絵や漫画を描くこと以外全く興味がなく、

バイトや仕事はただお金さえもらえればなんでもいい

ぐらいだったのです。若いって怖い(´Д`)

後々、この判断が最悪の結末を招きます。

次回までお待ち下さい(^^;)