私が不動産屋になるまで② | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

私の生い立ちシリーズ、

私が不動産屋になるまで。

 

私が不動産屋になるまで① はこちら。

 

専門卒業後に就いた医療事務の

お仕事のお話しです。どうぞw↓

 

 

 

どうしてそうなった。

 

 

当時あまりに唐突過ぎて言葉になりませんでした。

そもそも正社員制度があると言われて入社して、

一年後に会社が別の会社に吸収合併され、もともとの上司が

違う人に替わってしまってその話もなんだかうやむやになり、

さらにその1年後の出来事でした。賞味2年ぐらいしか

その会社では働いていません。

 

 

 

上司いわく、『前任の上司から引き継い自分よりも、

私のほうが先に仕事を始めていたにも関わらず、自分より

仕事が出来ないから』というのが主な理由でした。

今考えるととんでもない理由だったなと思います。滝汗

この頃まだ会社都合での離職が、逆にお得だったりとか

ポピュラーな時代でも、知識も無く、泣き寝入りしたのを

覚えています。今はこんなカンタンには首をきられたり

しませんので働いてる方はご心配されませんように。

 

 

 

今では逆に首をきられて良かったと思ってます。照れ

じゃなかったら今の私もありませんし、今まで経験した

他の会社や仕事の経験が得られなかったんですから。

結構感謝してますw

 

 

続きますwww