私が不動産屋になるまで④ | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

前回は不動産屋に面接に行ったのにも関わらず

自分の夢を熱く語ったところで終わりましたねニヤニヤ

 

私が不動産屋になるまで① はこちら。

私が不動産屋になるまで②はこちら。

 

私が不動産屋になるまで③はこちら。

 

 

その後無事入社出来て新しい発見の連続でした。↓

 

 

 

自分の中で革命が起きた…!

 

 

それまで絵を描くことにしか興味の無かった私の中で

響いたものがあったのです。というか

自分はあまりにも世間知らずな人間だったんだなと思いました。

不動産の仕事を通して、人間てどういうふうに

生きていかなければならないのかとか、お金の大切さとか

そのあたりを学べた気がしています。

 

 

それ以外でも、一般的なビジネスマナーや

チームワークなんかも学びましたね。

世間知らず過ぎて、最初は4人の女の先輩に

ボコボコにされましたが(これは私に落ち度があったのであしからず)

あの時に心を鬼にして私に一生懸命に指導してくれた

先輩方に今では感謝しかありません。笑い泣き

今でもその4人の先輩が息災であることを願っています。

 

 

まだまだ続きますw