私が不動産屋になるまで⑤ | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

引き続いて私の生い立ち編。

 

私が不動産屋になるまで① はこちら。

私が不動産屋になるまで②はこちら。

私が不動産屋になるまで③はこちら。

 

私が不動産屋になるまで④はこちら。

 

良くも悪くもこの時が私の人生のターニングポイントなのでした―。↓

 

 

 

夢にも思わなかった。

 

 

 

きっと、誰にも分らなかった歴史的ハプニング。

今もこの時を思うと胸が切なくなります。

この時どのくらいの人が職を失ったかと思うと…。

そして私もこの時、その中の一人になるなんて。

 

 

当時、仕事が無くなった時は実母にすぐ伝えられなかったのを

よく覚えています。自分もショックだったし、きっと

親も悲しませると思いました。

 

 

もう目の前が真っ暗でどうしていいかわからなかった。

それでも生きていかなければならない。

次回から私が奮闘します。

よろしくお願いします。

 

 

続きます…!