私が不動産屋になるまで43 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわー!

でんどうしです!

昨日は涼しかったですねーっヾ(@°▽°@)ノ

8月最後だったので

サマードレスを着て出かけようとしたら

死  ぬ(^p^)ってなって速攻洋服変えました(^p^)ゲセヌ・・・

今日から9月!

早いorz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

励みになります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当ブログで連載物描いてます!※

私が不動産屋になるまで

21222324252627

2829303132333435363738

39404142

スピンオフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連載『私が不動産屋になるまで』です。

昨日は私よりも空気の読めない女性社員を

罵ったところで終わりました(^p^)←

本日はイメージ映像でお送り致しますwwwww↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※この物語は

半ノンフィクションです。

登場する人物・団体・名称等は

一部架空であり、

実在のものとは

一部関係がございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな方向で無双・・・。(^p^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、私は仕事が出来るようになり、

一人前の不動産屋になることが出来ましたとさ。

めでたしめでたし☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけあるか。

いや、そんなわけある(真顔

だいたい合ってますwwwww

4コマでざっくり描きましたけど

この3コマを経て、仕事が出来るようになり、

一人前の不動産屋になれました(ぼんやり)

あれもこれも4つ目の会社のおかげです。

喉元を過ぎたというか。

特にやっぱり更新業務を引き継いでからですかね。

このひとつ前の会社でも更新業務は

していたのですが、圧倒的に件数が

違いました。一つ前のは

本当に会社が個人的に所有していた物件の

数件と一般物件の頼まれものだけだったので。

(※更新ってなんだ?→)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4コマで表現するとこれが一番

伝わりやすいのかなーっと思いこうしましたw

一部旦那案ありますwwwww

見事だ夫よwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人前の不動産屋になれましたが、

私の勤続はまだまだ続きます。

次回もお楽しみに!