私が不動産屋になるまで32 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

 

 

こんにちわー!

東京に戻ってきたでんどうしですー!

ですが、今現在若干腹痛中orz

 

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

励みになります!!!

 

 

 

 

※当ブログで連載物描いてます!※

私が不動産屋になるまで

21222324252627

28293031

スピンオフ

 

 

 

ちょっと止まってました、連載『私が不動産屋になるまで』

なにか気になるところで止めてしまってすみません。

今日は前回の続きです。話がちょっと

進展するかな?どうぞw↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決断、再び。

 

 

 

 

 

 

 

 

ざっくり入社1年を過ぎた頃、

一度辞職を申し出ました。

だって本当に大ミスしそうだったんだもん・・・。

 

 

 

 

 

 

十分休みが取れていない上に、度重なる

クレームで本当に取り返しがつかないミスを

してしまうのではないかと日々悩んでいた頃でした。

 

 

 

 

 

 

私も本当は辞めたく無かったのですが

会社と社長に迷惑をかけるくらいなら

辞めようと思い、部長にその胸を伝えました。

 

 

 

 

 

 

 

部長と社長は何度か話し合いに

応じてくれて、まず定時で

帰れるように他の従業員スタッフに

その旨を話してくれたようで

特に店長が気を使って

声をかけてくれるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

ですが、更新業務は相変わらず同じ量

だったので、クレームが減ったりすることは

ありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

クレームの減らない毎日。

日々襲いかかってくる更新業務の山。

 

 

 

 

 

 

 

ここでまた私がある決断を下します。

再度期待を持たせてしまいますが

次回をお待ち頂ければと思います。

続きますw