私が不動産屋になるまで⑮ | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

こんにちわー!

でんどうしです!!

今日は自分的にちょい早めに

漫画を描いているので

日付が変わる前に寝れそうです♪

しかし仕事が始まったらどうなっちゃうんだろ・・・(^^;)

スゲー不安;;

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

励みになります!!!

 

 

過去ブログはこちらから▼

私が不動産屋になるまで① はこちら。

私が不動産屋になるまで②はこちら。

私が不動産屋になるまで③はこちら。

私が不動産屋になるまで④はこちら。

私が不動産屋になるまで⑤はこちら。

私が不動産屋になるまで⑥はこちら。

私が不動産屋になるまで⑦はこちら。

私が不動産屋になるまで⑧はこちら。

私が不動産屋になるまで⑨はこちら。

私が不動産屋になるまで⑩はこちら。

私が不動産屋になるまで⑪はこちら。

私が不動産屋になるまで⑫はこちら。

私が不動産屋になるまで⑬はこちら。

私が不動産屋になるまで⑭はこちら。

 

 

今日はこの『私が不動産屋になるまで』の

短い正社員の生活の間の中のハイライトになります。

賛否両論があるかと思いますが

何かを感じとってもらえたら幸いです。↓

 

 

 

 

 

晴天の霹靂。

 

 

 

とは、まさにこのことなんだなぁと思います。

 

 

 

4コマでは流れを止めない為に

前回から続いているように

描いていますが、不倫同僚から

電話がかかってきたのが

三者面談のその日だったかは

もう記憶にありません。

 

 

 

積もり積もった私のゆとった態度が

彼女や部長、そして会社を怒らせたのだと

この時は思いました。そして一時期、

自分を責め続けました。

 

 

 

今は。

2コマ目の私の発言は

本当のことだろうがお酒の席だろうが

人として絶対に言っちゃいけない言葉でした。

今でも深く反省してやまないです。

 

 

そして、4コマ目の不倫同僚の発言も

相手に対して絶対に言っちゃいけない言葉だなって

思います。

 

 

不倫同僚とは10個以上歳が離れていたのですが

彼女は私を友達だと思っていたようで(これを

言われた時は3ヶ月ぐらいしか経っていなかった)

友達だから腹を割って私に訴えかけたのだと思います。

 

 

ただ、私は友達とは全く思って無かったのですが・・・。

 

 

相互、認識がズレまくったまま物語は進んでいきます。

 

 

辛い話が続きますが最後まで

お付き合い頂けたら幸いです。