私が不動産屋になるまで⑨ | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

前回は私が以前勤めていた会社で、会社や上司と

仕事の温度差が露呈したところでお話し終わりました。

 

私が不動産屋になるまで① はこちら。

私が不動産屋になるまで②はこちら。

私が不動産屋になるまで③はこちら。

私が不動産屋になるまで④はこちら。

私が不動産屋になるまで⑤はこちら。

私が不動産屋になるまで⑥はこちら。

私が不動産屋になるまで⑦はこちら。

 

私が不動産屋になるまで⑧はこちら。

 

 

 

今回までがギリギリかな(^^;)

この後はもう多分ヒドイことになると思います…。↓

 

 

 

飛び出せ人生!

 

 

 

仕事も大変でしたが急に社内旅行、しかも海外旅行に

行かなければならなくなりました。

 

 

 

4コマで描ききれませんでしたが実は旅行前から

体調に異変がありました。なので行きたくなかったのもありました。

 

 

 

それでも初の海外は嬉しかったけれど。

この時行きたく無さ過ぎて、当時付き合っていた彼氏に

行きたくないと駄々をこねたらガチ切れされました(泣)

贅沢な悩みだって…(´;ω;`)ウッ こっちは真剣に悩んでたのに。

(しかもこの後フラれた。私はオモチャか。)

 

 

 

でも駄々をこねていたのも実は体調の変化からでした。

(旅行後に発覚。)

次回はからはお話しがキツくなります。

ホントごめんなさい!

よろしくお願いします!!

続きます!!