私が不動産屋になるまで⑭ | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

こんにちわー♪

でんどうしでーす!

最近夜中に漫画描いている状態なのでテンションが

おかしな方向ですwwwww

今日も早く寝たかったw(^p^)

明日は早く寝れるといいな・・・。

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

励みになります!!!

 

 

過去ブログはこちらから▼

私が不動産屋になるまで① はこちら。

私が不動産屋になるまで②はこちら。

私が不動産屋になるまで③はこちら。

私が不動産屋になるまで④はこちら。

私が不動産屋になるまで⑤はこちら。

私が不動産屋になるまで⑥はこちら。

私が不動産屋になるまで⑦はこちら。

私が不動産屋になるまで⑧はこちら。

私が不動産屋になるまで⑨はこちら。

私が不動産屋になるまで⑩はこちら。

私が不動産屋になるまで⑪はこちら。

私が不動産屋になるまで⑫はこちら。

私が不動産屋になるまで⑬はこちら。

 

 

どんどん泥沼にハマっていきます。

でもその沼にはもっともっと深い沼が

あるのでした・・・・・。↓

 

 

 

 

 

 

 

爆弾発言まであと5秒。

 

 

次回に続いちゃいます~

すみません(^^;)

思わせぶってはいないです;

基本4コマにしてますが余裕があれば

4コマ以上で書くと思います。が、

まだ切羽詰ってるので4コマでw

 

 

 

話し合いの末、アルバイトで残ることになりました。

この時色々聞かれて『人の役に立つサポート的な

仕事がしたい』と言ったと思います(すみません、

もうこの時は具合悪すぎて記憶が曖昧ではっきりとは

覚えていなくて・・・)聞かれなければ

仕事なのでもちろん言わなかったと思います。

 

 

 

具合が悪いって本当に怖いですね!

仕事でも、この仕事はやりたくないとか

あの人と仕事したくないとか言っちゃうんですね・・・。

体調は良いに越したことは無いです。

 

 

 

アルバイトで残ることになった私。

そんな私に例の同僚は突然電話をしてきました。

 

 

 

明日に続きます。