私が不動産屋になるまで⑫ | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

こんにちわ。

でんどうしです。

やっと仕事が決まって一安心。DASH!

無意味なストレスから開放されたぞーっ!

ということでいつにもましてやる気に

満ちています(笑)連載はちょっと

辛いお話が続きますがお付き合い頂けたら幸いです照れ

 

 

いつもいいねとペタありがとうございます!!

励みになります!!!

 

 

過去ブログこちらから▼

私が不動産屋になるまで① はこちら。

私が不動産屋になるまで②はこちら。

私が不動産屋になるまで③はこちら。

私が不動産屋になるまで④はこちら。

私が不動産屋になるまで⑤はこちら。

私が不動産屋になるまで⑥はこちら。

私が不動産屋になるまで⑦はこちら。

私が不動産屋になるまで⑧はこちら。

私が不動産屋になるまで⑨はこちら。

私が不動産屋になるまで⑩はこちら。

私が不動産屋になるまで⑪はこちら。

 

 

止まっていた連載の続きです。

連載止まると足跡減りますね(笑)

頑張って描きます(笑)↓

 

 

 

 

 

言葉も出ない。

 

 

 

 

後に本格的に辞めたのはその年の終わり

だったのですが、秋が終わる頃には

ご飯も食べれない、休みの日には起き上がれない、

感情も動かないの三重苦でした。

 

 

実はよく思い出して描いているんですが

この頃の記憶が少し曖昧なんです。

(大幅に違ったらゴメンなさいあせる)

それぐらいには辛かったですね。

 

 

点滴も欠かせなかったし、脱水症状も

止まらないしで会社はおろか

生活するのもやっとでした。

 

 

この頃彼氏の家に入り浸っていたので

(←実家嫌い)彼氏も私の面倒をみるのは

大変だったと思います。

(後に振られるのですがこれが原因では

無かったと個人的に思ってはいます。)

 

 

とうとう辞職を申し出た私。

でも返ってきた反応は私には

意外なものでした。

 

 

次に続きます、

明日の更新をお待ち下さいませw