私が不動産屋になるまで⑬ | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

こんにちわー!

でんどうしでーす!!

前日の夜に書いてるから

今日のお天気とかわかりませーんっ!(笑)

こんなんが中の人ですwwwww

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

励みになります!!!

 

 

過去ブログはこちらから▼

私が不動産屋になるまで① はこちら。

私が不動産屋になるまで②はこちら。

私が不動産屋になるまで③はこちら。

私が不動産屋になるまで④はこちら。

私が不動産屋になるまで⑤はこちら。

私が不動産屋になるまで⑥はこちら。

私が不動産屋になるまで⑦はこちら。

私が不動産屋になるまで⑧はこちら。

私が不動産屋になるまで⑨はこちら。

私が不動産屋になるまで⑩はこちら。

私が不動産屋になるまで⑪はこちら。

私が不動産屋になるまで⑫はこちら。

 

 

物語は佳境へと突き進んでいきます。

一応この件に関してはノンフィクションですが多少

割愛してお送りしています、ご了承下さいませ。↓

 

 

 

 

意思不疎通。

 

 

 

はい、完全に私の言葉が足りませんでした。

 

 

『なんだか最近体調もおかしいし、

会社に来れなそうなので辞職したい。

でも隣の不倫話をする同僚を遠ざけてくれたら

もうちょっと頑張れるかもしれない』

 

 

こう言うべきでした。

 

 

でもコレってやっぱり人のせいにしていますかね?

 

 

こんな理由で会社を辞めることは

間違っているのでしょうか。

 

 

この時の私にはそれがわかりませんでした。

 

 

ただひとつだけ、今はっきりしていることは

 

 

辞めることに本当は理由なんかいらないってコト。

 

 

それに気付くのにはこのあと最低でも5年はかかりました。

今は体調を崩してまでやる仕事なんか無い、

仕事は選ばなければたくさんある。と思っています。

 

 

だからまだ働ける。皆さん一緒に頑張りましょう・・・!

 

 

余談ですが、よくよく考えたら不倫同僚の話は

ちゃんと会社に打ち明けるべきでした。

会社によっては内部告発しないと罰則あるみたいですしね。

皆さん入社する前に会社の社内規定をよく

チェックしてみてください。(^^;)

じゃないと罰則受ける可能性大ですよ!

気をつけて!

 

 

明日に続きます!