私が不動産屋になるまで⑯ | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

こんにちわ~!

昨日は暑かったですねーっ!!(( ;*д*))o=3

今日から新しい会社に出勤なので

これからも歪み無く予約投稿ですーっヽ(;´Д`)ノ

ある日突然更新止まったらごめんなさいっ!

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

励みになります!!!

 

 

過去ブログはこちらから▼

私が不動産屋になるまで① はこちら。

私が不動産屋になるまで②はこちら。

私が不動産屋になるまで③はこちら。

私が不動産屋になるまで④はこちら。

私が不動産屋になるまで⑤はこちら。

私が不動産屋になるまで⑥はこちら。

私が不動産屋になるまで⑦はこちら。

私が不動産屋になるまで⑧はこちら。

私が不動産屋になるまで⑨はこちら。

私が不動産屋になるまで⑩はこちら。

私が不動産屋になるまで⑪はこちら。

私が不動産屋になるまで⑫はこちら。

私が不動産屋になるまで⑬はこちら。

私が不動産屋になるまで⑭はこちら。

 

私が不動産屋になるまで⑮はこちら。

 

 

連載の『私が不動産屋になるまで』シリーズの

続きです。ここまで来るとだいぶ自分的に

苦しいターンは終了です(^_^;)良かった(^_^;)

マジでしんどかった・・・。続きです、どうぞ!↓

 

 

 

 

そしてまた無職になる。

 

 

 

この会社を辞めた時はもうほとんど

感情も体も動かず、次の仕事を

探してから辞めるなんて芸当は

とてもではないですが出来ませんでした。

 

 

 

リーマンショックと最初の不動産屋を

退職してから約1年。

また私は無職になりました。

行く宛てもなく、体も壊れていたので

この時死んでしまおうかと本当に思いました。

 

 

 

ですが、優しい彼氏も居たし(※結局この後

くだらない理由でフラれるんですが・・・)

何より、死ぬ為のエネルギーがこの時は

本当に無かったので、死ぬにも死ねませんでした。

 

 

 

八方塞な私。

 

 

 

ですがこの後奇跡の生還を遂げます(笑)。

 

 

 

お楽しみにw

次回に続きますwwwww