私が不動産屋になるまで⑰ | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

こんにちわー!

昨日初出勤が終りましたー!

どっきどきでしたがなんとか

無事終りました~ヽ(;´Д`)ノ

いくつになっても初出社って

慣れませんねっ!

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

励みになります!!!

 

 

過去ブログはこちらから▼

私が不動産屋になるまで①はこちら。

私が不動産屋になるまで②はこちら。

私が不動産屋になるまで③はこちら。

私が不動産屋になるまで④はこちら。

私が不動産屋になるまで⑤はこちら。

私が不動産屋になるまで⑥はこちら。

私が不動産屋になるまで⑦はこちら。

私が不動産屋になるまで⑧はこちら。

私が不動産屋になるまで⑨はこちら。

私が不動産屋になるまで⑩はこちら。

私が不動産屋になるまで⑪はこちら。

私が不動産屋になるまで⑫はこちら。

私が不動産屋になるまで⑬はこちら。

私が不動産屋になるまで⑭はこちら。

私が不動産屋になるまで⑮はこちら。

私が不動産屋になるまで⑯はこちら。

 

 

今日も頑張って『私が不動産屋になるまで』。

この頃、まだ体調は治っていませんでしたが

働かざるをえず、体を引きずって求職していました。↓

 

 

 

 

 

発想の転換。

 

 

 

 

普通ならトラウマになっても

おかしくない不動産業務経験を

どうしても生かしたかった。

諦めが悪かったんだと思います。

 

 

前々職の特別給付金が

満額給付されていたので

前職を半年で辞めても、

残りを受け取ることが出来ました。

本当に、前々職には感謝しかありません。

私に不動産という仕事と、

未来に繋がる切符をくれたのですから。

例えリーマンショックで

クビになっても前々職を

恨んだことは今でも、一度だって

ありませんでした。

 

 

しかし体調はまだ治る兆しを

見せません。具合が悪いまま

お話は続きます。

 

 

4コマ目の選択が後に功を奏します。

やっと辛いターンから抜け出せますね!(笑)

私が本当の意味で不動産屋さんに

なれる日が来るのかっ!?

 

 

次回をお待ち頂ければと思います(^_^)