私が不動産屋になるまで⑱ | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

こんにちわー!

でんどうしですー!

皆さん台風大丈夫でした?

私は定休日だったので

ずっとおうちでした←←

ごめん・・・・・w

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

励みになります!!!

 

 

過去ブログはこちらから▼

私が不動産屋になるまで①はこちら。

私が不動産屋になるまで②はこちら。

私が不動産屋になるまで③はこちら。

私が不動産屋になるまで④はこちら。

私が不動産屋になるまで⑤はこちら。

私が不動産屋になるまで⑥はこちら。

私が不動産屋になるまで⑦はこちら。

私が不動産屋になるまで⑧はこちら。

私が不動産屋になるまで⑨はこちら。

私が不動産屋になるまで⑩はこちら。

私が不動産屋になるまで⑪はこちら。

私が不動産屋になるまで⑫はこちら。

私が不動産屋になるまで⑬はこちら。

私が不動産屋になるまで⑭はこちら。

私が不動産屋になるまで⑮はこちら。

私が不動産屋になるまで⑯はこちら。

 

私が不動産屋になるまで⑰はこちら。

 

 

 

今日も『私が不動産屋になるまで』。

連載続いてますね~

本当はコレ早く終らせて、鬱の話や

夫の愚行を描きなぐりたいんですけどね(笑)

もう少しお付き合い下さいませwwwww↓

 

 

 

 

 

まさかの体調回復。

 

 

 

なんと入社後3ヶ月ほどして

体調が自然回復したのです・・・・・!

 

 

理由はなんとなくわかるのですが

はっきりとした要因はわかってはいません。

 

 

次回はなぜ体調が回復したのかを

描きたいと思いますw

 

 

とにかく治って良かったっ!

 

 

安心して次回をお待ち下さいwww