私が不動産屋になるまで22 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

こんにちわー!

でんどうしです!!

毎日ご訪問ありがとうございます!

連載戻ったら足しげく通って頂いているようで

なによりです♪(^◇^)頑張ります!!!

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

励みになります!!!

 

 

 

※当ブログで連載物描いてます!※

私が不動産屋になるまで

21

 

 

 

とうとう数字番号が出なくなるほど

連載が続いている『私が不動産屋になるまで』

私が本当の意味で不動産屋になるためのお話です。

前回は再社畜になったところで終りました。

でも今も昔も社畜なのはあまり変わってはいません(苦笑)。↓

 

 

 

 

 

 

 

私は辞められる

のか・・・!?

 

 

 

 

入社2年目に差し掛かる頃には

私はすっかりワケがわからなくなっており、

『今日は日付が変わる前に帰れた!早い!!』

とかなってました(真顔

 

 

 

他の同僚二人も支離滅裂な上司の

指示っぷりに愛想が尽きていたようで

誰が辞めても恨みっこなし状態でした。

 

 

 

三人の中で最初に辞めたのは私でしたが

その後を追うように二人も無事辞めたと

後日連絡が来ました。今はもうほとんど

連絡は取っていませんが、今まで勤めて

お付き合いがあった中で結構結束が

固かった仕事仲間でした。

 

 

 

なにせ上司VSその他全員でしたから。

上司以外は何も問題無かったんだよな~

人間関係も仕事も。

 

 

 

何度会社が変わっても思うことは

私は仕事が、不動産業が好きだから

続けられるんだなって思います。

 

 

 

みんな元気かな、

元気で頑張ってくれてるといいな。

 

 

 

たまに思い出します。

 

 

 

さてさて、次回私は無事に辞められるのか!?

少々お待ち下さいwwwww