私が不動産屋になるまで⑳ | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

こんにちわー!

でんどうしですー!!

昨日は一日中天気が悪かったですねーっ!

午後から映画見に行く予定だったので

土砂降りで困りましたヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

励みになります!!!

 

 

 

※当ブログで連載物描いてます!※

私が不動産屋になるまで①~⑲

 

 

 

今日はやっと!ついに!

超超久しぶりな連載!戻ってきた『私が不動産屋になるまで』

大変お待たせしました~iiiorziii

なるべく続いて描いていきたいと

思います~っっヽ(;´Д`)ノ

今回は前回ステルスモードで終った

上司のコト。この上司が猛威を揮います。

続きをどうぞ!!↓

 

 

 

 

 

 

気がついたら

まさかのぼっち。

 

 

 

 

 

まさかのスタッフ全員総入れ替えという

事件が発生しました。

概ねこの上司が原因でした。

自分から辞める人もいましたが

辞めさせられた人も・・・。

 

 

 

私が来て1年待たずに私より先に居た人が

どんどん辞めたのでさすがに不安になりました。

この時私には上司が何を考えていたのかは

計り知れませんでした。

 

 

 

 

今思い返しても私的には雇ってもらったので

感謝もしてたし、大事にもしてたつもりでした。

 

 

 

 

ですがこのままお話は続きます。

次回はこの会社での後半戦に

突入します。しばしお待ち下さいwwwww