中の人はこんな人です。 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

こんにちわ~。

昨日求人のメール5社ぐらい流したら

速攻で2社面接が決まったでんどうしです(疲)

今日は面接してると思うんで

もしかしたら明日の更新が遅れるかもー。

今日も急遽連載のほうではなく

中の人をちょろっとご紹介しましょう。

4コマなんでさらっとネ。↓

 

 

 

 

 

 

だいたい合ってる。

 

 

 

ほとんど補足はありませんwwwww

この4コマで十分伝わると思いますw

以前のブログでは文章では説明したことあるかも

しれませんけど、4コマでは初かな。

こんなのもいいでしょう。

もっと噛み砕いたやつはおいおい

描きますんで今日はこれにてw

明日も連載描けるかな~

もしかしたらまた別件バウアーかも?

ではではw