私が不動産屋になるまで21 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

こんにちわー!

でんどうしですー!!

一週間が始まりました!!

毎日暑いですが皆さん夏バテしていませんか!?

私も体調管理に気をつけたいと思います!!

ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

励みになります!!!

 

 

 

※当ブログで連載物描いてます!※

私が不動産屋になるまで

 

 

 

上のリンクこんな風にしてみました!↑

これなら飛びやすいかな?

それからリンク張り直していたら

で明かそうと思っていた具合悪い

原因が書かれておりませんでしたorz

すみませんorz追記したので

よかったらを読み直して頂いても

良いかもしれませんヽ(;´Д`)ノ

今日も連載の私が不動産屋になるまで。

前回は初期の従業員メンバーが

全員辞めてしまったところで終りました。

私ってどうしてこういう運命なのでしょうか?↓

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月で社畜完成。

 

 

 

 

 

全然関係無いんですけどPC変換で

社畜って変換無いんですね・・・(そらそうだ)

気が付いたら社員さんと一緒に

夜遅くまで残業してました。

ちなみにこの時まだバイトです。

なんなら辞めるまでバイトでした。

 

 

 

人間っておかしなもんで、会社が忙しいと

バイトでも『他の人はまだ残ってるんだから

私も頑張らなきゃ』とか意味のわからない

責任感に駆られて残業しちゃうんですよね・・・。

余談ですが仕事はたくさんありました。

ただ、とても三人ではさばける仕事量では

無かったのですが・・・。

 

 

 

でも良かったこともあって、この時ひとつ仕事を

任されて、大きな仕事を一つ覚えたことが

とても嬉しかったです。この経験が今でも

かなり役に立っています。この話も

おいおいしたいと思います(^^)

そこも上司には感謝していたんですけどね私は。

 

 

 

とうとう上司を除いて従業員は

私達三人だけに。

 

 

 

このあといよいよ上司の牙が

私を襲います。

次回をお待ち下さいませ。