私が不動産屋になるまで⑲※追記有り | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

こんにちわー!

でんどうしですー!

もう風邪だいぶいいですー!

喉が若干ぐずついていますが

時期によくなるでしょーw

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

励みになります!!!

 

 

過去ブログはこちらから▼

私が不動産屋になるまで①はこちら。

私が不動産屋になるまで②はこちら。

私が不動産屋になるまで③はこちら。

私が不動産屋になるまで④はこちら。

私が不動産屋になるまで⑤はこちら。

私が不動産屋になるまで⑥はこちら。

私が不動産屋になるまで⑦はこちら。

私が不動産屋になるまで⑧はこちら。

私が不動産屋になるまで⑨はこちら。

私が不動産屋になるまで⑩はこちら。

私が不動産屋になるまで⑪はこちら。

私が不動産屋になるまで⑫はこちら。

私が不動産屋になるまで⑬はこちら。

私が不動産屋になるまで⑭はこちら。

私が不動産屋になるまで⑮はこちら。

私が不動産屋になるまで⑯はこちら。

私が不動産屋になるまで⑰はこちら。

私が不動産屋になるまで⑱はこちら。

 

 

 

今日は止まっていた連載の

『私が不動産屋になるまで。』の続きです。

連載止まっていてすみませんでした!

幸い変なところで止まってなかったので

ちょっと安心していましたが。

前にもお話しましたがここからの流れは

そんなに辛くないので、見ている側も

冗談の範囲で受け取れるんじゃないかなーって思っています。

まあでも色々はあったんですがね。。。↓

 

 

 

 

上司はまだ

ステルスモード。

 

 

 

また波乱の予感がしますね~っ!(笑)

でも、今でもよく思い返しても

この上司さんは、私はそんなに

仲悪くは無かったので

辛い思い出はそんなに無いです。

ただ他が色々凄かったんですが。。。

それはまた次回描いていきたいと思いますw

あ、体調は本当にこの時は

復活していました(笑)今でも謎だ・・・w

 

 

※ここからが追記です!

 

 

えっとですね、前回からの具合が悪かった原因は

私の予想では完全にストレスだと

思います。病院でははっきり何が

原因とは当時は言われませんでした。

薬も貰っていませんでしたし、この会社の前の

会社を辞めた時は内科で点滴しか

打ってもらっていません。現在も

たまに出る症状ですが私の病状は

比較的に軽度だと思われます。

 

 

 

次回をお待ち下さいドキドキ