私が不動産屋になるまで~スピンオフ・振られる~ | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

こんにちわー☆

でんどうしです!

昨日はお天気悪かったですね~

私も帰りにしっかり降られましたヽ(;´Д`)ノ

しばらく天気悪いみたいなので

傘の十尾をお忘れなくっ!

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

励みになります!!!

 

 

 

※当ブログで連載物描いてます!※

私が不動産屋になるまで

2122

 

 

 

今日は連載『私が不動産屋になるまで』

なんですがスピンオフを描きました!

たいしたスピンオフではありませんが

お楽しみいただければ幸いです。(°∀°)b

おいおい私の男性遍歴も描きたいとは

思っています(って皆興味ないか;)

ではどうぞ!↓

 

 

 

 

 

 

 

完全にフラれる。

 

 

 

 

 

 

しかも別れたのではなくフラれた。

一方的に。

 

 

 

 

なかなか予兆はあったのですが

まさかメール1本で済まされるとは

夢にも思いませんでした。

 

 

 

 

元々優しい人だったので、別れるにしても

メールでなんて思いもしなかったです。

せめて対面で言って欲しかった。

まあそれだけ最後は私の存在は疎ましく、

めんどくさかったんでしょう。

 

 

 

 

ちなみにこのメール後、納得いかなかった

私は、私と元カレや共通の友人ともやっていた

某SNSサイトの日記で「振られた。メールで。

理由がわからないけど多分めんどくさかったんだと思う」

的なことを書いたら、元カレから何か慌てて電話がかかってきて

直接話しをすることになりました。

元カレ的には周りの印象も保護したかったのでしょう(遠い目)

 

 

 

 

結局直接会って話しても、よくわからない理由で

別れることになったので

今でも納得していないし、今でも怒っています。

私の親友とまだこの元カレは繋がっているのですが

新しい彼女が出来て元気にやっているようです。

 

 

 

 

今は全然違う今の夫と結婚しましたが

結果的に、この時別れて良かったと思っています。

別れた原因のひとつに「私が片付けが元カレより苦手」

というのがあって、すごく几帳面な性格だったので

結婚したら私が苦労したかも、と思っています。

価値観って大事。全く同じにはできないけど

そこが譲歩できるか、できないかによって

人生大きく変わるので。

ちなみに今の夫はすごく片付け苦手ですが

私は許容できます。

でないと結婚生活なんてやってられない。( ´_ゝ`)

 

 

 

 

連載の『私が不動産屋になるまで』

同時進行で起こった話なので描いてみました。

もっと詳しくは私の男性遍歴の連載でも

描いた時にじっくり語りたいと思います。

余談ですが連載の時間軸で振られたのは

入社半年ほど経った頃です。

 

 

 

 

 

長くなってしまった;

明日は通常の連載に戻りますwwwww