私が不動産屋になるまで23 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

 

こんにちわー!

昨日定休日だったので

朝の6時に寝て

11時に起きようと思ったら

まさかの15時でだった

でんどうしです(つД`)

寝ないとダメ絶対(´・ω・`)

体壊すよ(つД`)

もっと早く寝たい(つД`)

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

励みになります!!!

 

 

 

※当ブログで連載物描いてます!※

私が不動産屋になるまで

2122

スピンオフ

 

 

 

今日も今日とて『私が不動産屋になるまで』

昨日はスピンオフ挟んでしまってすみません( ´・д・)

でも思いの外語りたかったのか後から見直したら

長文でしたねえらいすみません。

それだけ納得いかなかったことだったので・・・

気になる方はこちら→

今日は22の続きからです。三つ目の職場で

堪りかねて辞職を願い出た私。

どうなる・・・!?↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運命との出会い・・・!

 

 

 

 

 

 

 

運命まであと数話wwwww

 

 

 

 

というかですね、三つ目の不動産屋の

職場の上司は私が辞職を願い出たら

特に理由も聞かず、あっさりOK出しました。

以前居たスタッフによると、「でんどうしちゃんは

気に入られていたからケンカしたくなかったんだと思う」

と言われました。今でも真相は謎です。

余談ですが、この三つ目の会社は

今でもあります。今でもとても謎です。( ´_ゝ`)

本当に余談ですがこの前の二つ目の

会社もまだあります。私が辞めた後、

都から業務停止命令を受けて、

会社の名前を変えてまだ存在するという

不動産業界で結構有名な会社です。

個人的に知りたい場合はメッセージ下さい。

私のお答え出来る範囲でお答えします。

でも、ネット叩けば出てきますよカンタンに。( ´_ゝ`)

 

 

 

でも三つ目の会社は残業代もちゃんとくれたし、

最後には時給も上がってたし、なんなら

最後に上司にお花まで貰いました。

だから、上司には、私は感謝してるんですけどね。

上司さえアレなら私はこの会社にずっと

居れたと今でも思います。

仕事仲間にも恵まれていましたから。

 

 

 

 

三つ目の会社を辞めた私。

そして再度新しい不動産会社に

勤めた私。この転職がまた

私の運命を変えます。

人生2度目のターニングポイントです。

 

 

 

 

次回も楽しみにして頂ければ

幸いですwwwww

 

 

 

 

 

それから!

アメーバー友ブロガーの

あめたろうさんが、なんとご懐妊されました・・・!

この場を借りてお祝い申し上げます・・・!!!

おめでとう!!あめさん!!!ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━!!

 


 

 

友ブロガーさんがおめでたって

こんなに嬉しいんだね・・・キラキラ(´;ω;`)ブワッ

まだまだこれからが大変だと思うけど

家族三人で頑張ってもらいたいと思いますラブラブ

応援してますっっ!!キラキラ