私が不動産屋になるまで31 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

 

 

こんにちわー!

でんどうしです!!

昨日はいつもより

暑くなかったですねー!

このぐらいだと

夏も調度いいw

皆さんはもうお盆休みでしょうか。

私はというと

今日は盆休み前最後の

出社ですが、なんと会社の

EVが停止するので5階まで

頑張って登っているところだと

思われるorz

色々辛いorz

 

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

励みになります!!!

 

 

 

 

※当ブログで連載物描いてます!※

私が不動産屋になるまで

21222324252627

282930

スピンオフ

 

 

 

連載『私が不動産屋になるまで』

昨日は私が潰されたところで

終りました(早いorz)今日は

ちょっとでんどうしが頑張ります。

どうぞwwwww↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の決断とは。

 

 

 

 

 

 

 

結論っていうか決断だな、4コマ目

なんか変ですね( ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

もうとにかく忙しくて

この頃もよくあんまり記憶が

ありません。忙しくて意味わからないし

数字も読めないし、よく午後三時には

目が見えなくなってました←疲れ目。

 

 

 

 

 

 

 

そりゃあ次長レベルがやる更新業務を

非正規雇用(パート)の更新業務未経験者が

たった一人で対応して、営業4人の

サポート全部やってたら午前様にもなる。

 

 

 

 

 

 

余談ですが、実は店長に言いつけられた

仕事も、社長のお小姓みたいなことも

やってました。あと接待な。

 

 

 

 

 

休みはありましたけどほとんど

寝てましたね。20時間ぐらい。

じゃないと会社で持たない( ´_ゝ`)

ある時仕事が本当にブッキングして

24時間でやりきれないから

休日出勤でいいですかって

社長に言ったら爆笑してた(なぜだ)

休日出勤は無かったけど

全然私用電話に会社から電話

かかってきてましたね。

(ほとんど寝てたから無意味でしたけど。)

ディズニーランド行ってる時で、パレードが真横を

通ってるときに社長から電話がかかってきた時は

ちょっとした戦慄でした。

 

 

 

 

 

 

私が倒れるだけならまだ良かったのですが

量的に誰かが代われる仕事じゃなかったので

このままでは守りに徹するだけになってしまう、

なんとか攻めに転じないと・・・と、

思った私がある決断をします。

決断というか、私的戦略ですね。

 

 

 

 

 

 

ちょっと事態が一変します。

次回をどうぞお楽しみに・・・!