私が不動産屋になるまで24 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

こんにちわー!

でんどうしです!!

やっと金曜日ですね!!!

週末何しよう!?( ´艸`)

でもやることてんこもりなんですわorz

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

励みになります!!!

 

 

 

※当ブログで連載物描いてます!※

私が不動産屋になるまで

212223

スピンオフ

 

 

 

続いています連載『私が不動産屋になるまで』

いい加減長いんですが、でもまだまだかかりますwwwww

いつ本編描けるんだろう。。。(遠い目)

昨日は4回目の転職したところで

終りました。私は運命を切り開くことが

出来るのか・・・!?↓

 

 

 

 

 

 

 

 

社長、

ごめんなさい・・・!

 

 

 

 

 

 

 

今でもこの時のことは後悔も反省もしているorz

 

 

 

 

初日にアルバイト全員が揃っていたので

当時の従業員スタッフが気を使って

ランチに誘ってくれたのに、

完っ全に私がやらかしましたorz

 

 

 

 

当時の私は追い詰められるところまで

追い詰まった上で転職したので

相当鬱憤が溜まっていたのでしょう。

今思えば私の身の上話なんて

どうでも良かったのに、新人アルバイトさんを

ビビらせて、不動産屋の誤解を

与えた揚句、私が退職に追い込みました(多分・・・)。

 

 

 

 

自分の運命切り開いている場合じゃない。

今でも本っ当に申し訳なく思っていますヽ(;´Д`)ノ

ただ、この後半年もしないうちに

人の三倍は働くことになるのですが・・・(またか)

 

 

 

 

私が三倍(実はそれ以上)働いたことで

プラマイゼロということで

相殺されないでしょうか・・・

いや、でも、本当にごめんなさい・・・。

 

 

 

 

余談ですが、当時スタッフは誰も

私を責めませんでした。

本当に良い会社でした。

ですが、ここも後々辞めることになります。

その話は、まだまだこの先

続くのでその時に。

 

 

 

 

次こそは運命切り開きたいと

思います。でもあと2,3話は

先かな?取って出しで

描いているのでちょっと調整出来るかどうか(笑)。

 

 

 

 

 

次回をお待ち下さいwwwww