私が不動産屋になるまで25 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

 

こんにちわ~☆

でんどうしです!!

またちょっと暑くなってきましたね~

でも台風が近づいていますね!

皆さんお気をつけ下さい!!

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

励みになります!!!

 

 

 

※当ブログで連載物描いてます!※

私が不動産屋になるまで

21222324

スピンオフ

 

 

 

おなじみ連載『私が不動産屋になるまで』

昨日は私が新人アルバイトを退職に追い込んだ

ところで話が終りましたorz

今日は他の従業員スタッフの話です。

そういえばこの連載辞める人ばっかですね・・・。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

情緒不安定なの?

 

 

 

 

 

 

 

っていうぐらい不思議な人でした。

 

 

 

 

 

さすがに当たりが強く、1年もそんな

状態が続いたので私が辞めようかな・・・

と思っていたタイミングで新人君のほうが

先に辞めました。

 

 

 

 

実は彼、おっちょこちょいで

よく店長に怒られていました。

私も彼の失敗のフォローもしたことも。

かなりな武勇伝があった為、

他の営業マンのため息も多かったと記憶しています。

 

 

 

 

私が嫌われていた理由は思い当たる節が

あるとすれば『社長に気にかけてもらっていたから』

だと思われます。それ以外には特に

思い当たりません。ただ、この会社にくるまで

私も相当空気の読めない人間だったので

あの時のように何か失言等あったのかもしれません。

 

 

 

 

実はこの会社で、社長に出会って

人生が変わりました。それはもうすぐ

描きたいと思っていますが、社長の

おかげで『人様に気を使う』いう

スキルを身に付けました。

不動産屋は貸主(オーナー)さんや

借主さんに気を使えないと

出来ない仕事なので。

これもまたおいおい描きますが

社長にとても感謝しています。

 

 

 

 

 

新人君は私よりも年下でしたが

この会社では私より先に勤めていたし

先輩だと思い、敬語で接していました。

私が彼に一言言いたいことが

あったとしたら、それは

こっちが下手に出てると思っていい気になりやがって

てめえより場数が違ぇーんだよこのポンコツ・・・!

すみません。

新人君が辞めた時、新人君から他のスタッフには

辞める挨拶があったのに私はガン無視でした。

でも私にも思うところがあったからおあいこかも。

 

 

 

 

 

転職しても前途多難。

まだまだ運命が切り開けません。

明日行以降も連載描きたいと思います。

続きます。