私が不動産屋になるまで26 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

 

こんにちわー!

でんどうしですー!!

週末ですね!

嬉しい!!

でもやっぱりやること多いorz

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

励みになります!!!

 

 

 

※当ブログで連載物描いてます!※

私が不動産屋になるまで

2122232425

スピンオフ

 

 

 

連載『私が不動産屋になるまで』、運命編です(笑)

不動産業に飛び込んで7年を過ぎた頃、

4つ目に勤めた会社で私はある人に出会いました。

これが私の運命と人生を変えます。

では続きをどうぞ。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運命の一言。

 

 

 

 

 

 

 

誘っといておまいうっていうwww

 

 

 

 

 

4つ目の会社の社長はとにかく一直線な人で

他人にも自分にも仕事には妥協を許さない人でした。

私はアルバイトなのに、よくご飯やお酒を

奢ってもらっていたので本当にお世話になりました。

他にもいろんな経験や仕事をさせてもらっていたので

本当に本当に足を向けて寝れません。

 

 

 

 

 

そんな尊敬する人でしたが在社当時は

この社長に徹底的に反発し、よく

ケンカもしていました(笑)それこそ

部長が止めに入る程。(^_^;)

今にして思えば私も色々生意気だったと

反省のしきりです。

 

 

 

 

 

でもそんな私を、社長は絶対に

否定したりしませんでした。

最後には仲直りで出来る人で、本当に

心があったかい人だったと私は今でも思っています。

 

 

 

 

 

在社当時は辛いことのほうが多かったはずなのに

今では本当に良い思い出ばかりが蘇ります。

その中でも衝撃の一言は4コマの発言でした。

4コマだとなんか社長すごく酷い人

みたいですねwwwww

でも本当に良い人ですよっ!

 

 

 

 

 

今でもたまにこの会社にお邪魔しますが

昔のスタッフもちょろっといるので

懐かしくお話させてもらったりしています。

また近いうちに顔出したいなぁ。

 

 

 

 

 

 

社長の突然の発言。

私には晴天の霹靂でした。

この言葉が私を変えます。

 

 

 

 

 

 

どうぞ続きをお楽しみに・・・!