私が不動産屋になるまで29 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

 

こんにちわ~!

でんどうしです!

皆さん台風大丈夫でしたか?

私の地域は大丈夫でした!

被害に合われた方、心より

お見舞い申し上げます。

 

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

励みになります!!!

 

 

 

 

※当ブログで連載物描いてます!※

私が不動産屋になるまで

21222324252627

28

スピンオフ

 

 

 

 

連載『私が不動産屋になるまで』

今日はひとつ壁を乗り越えた私が

また困難に立ち向かいます。

よろしくお願いします!↓

 

 

 

 

 

 

 

 

社畜再び。

 

 

 

 

 

 

 

また超えられない壁wwwww

 

 

 

 

 

 

最初は17時が定時だったのですが

1ヵ月後には18時に、

入社して半年ほど経つと

今度は次長が退職する為、

次長がやっていた更新管理業務を

引き継ぐことになったのでした。

 

 

 

 

 

更新管理業務とは

わかりやすく説明すると

皆さん、賃貸のお部屋は普通2年で

お部屋を更新するかしないか、

お手紙が届きますよね?

お手紙を出して、お部屋の賃貸更新契約を

行うお仕事のことを指します。

 

 

 

 

 

このお仕事を、この会社と、その前の会社で

担当していました。

更新管理業務に関して、

たーーーーーーーーーー

っくさん、お話したいのですが

今日はさらっとこのへんで。

 

 

 

 

 

ちなみにこの会社の、前職も、この会社も

入社から辞職するまでずっと非正規雇用

(パート)でした。

 

 

 

 

 

パートなのに、接待と更新管理業務と

終電と社畜。

 

 

 

 

 

 

ここから私の本当の困難と苦悩が続きます。

(でも充実はしてたんですけどね)

 

 

 

 

 

 

意を決して次回をお待ちくださいwwwww