コミケ行ってきた | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

こんにちわー!

でんどうしですーっ!!

2日もサボってすみませんでしたー!!

ブログ連載始めて、初めて

2日も休んじゃったヽ(;´Д`)ノ

突然すみませんでした!

でも今日もあんまりちゃんと更新できない(つД`)

 

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

励みになります!!!

 

 

 

 

※当ブログで連載物描いてます!※

私が不動産屋になるまで

21222324252627

28293031

スピンオフ

 

 

 

今日は日々の出来事です。

予め予告しておきますがお盆休みは

不定期なってしまうかもしれません・°・(ノД`)・°・

とりま今日の4コマをどうぞ。↓

 

 

 

 

 

 

戦わねばならぬ

戦(?)がある。

 

 

 

 

 

そうなんですよ、あのコミケです、コミケ。

ちなみにサークル参加じゃありません。

でも2日も更新出来ないということは

アレです、アレ。ちょっとアレな方向で

忙しかったので更新出来なかったんです。

すみません。ただとりま終ったので

また通常更新していきたいと思います。

ただ今度は明日から母方の実家の新潟に

行かなければならない関係で、

4コマは更新出来ないかもしれませんが

なにかしら更新はしたいと思っています。

あ、コミケってなんだって人は

こちらからご参照下さいwwwww↓

コミケってなんだ?

コミックマーケット公式サイトへようこそ

 

 

 

 

 

あと3時間後にはおうちを出ないと

行けないのでそろそろ寝ますねw

では次回をお待ち下さいwwwww