私が不動産屋になるまで35 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

 

 

 

こんにちわー!

でんどうしです!!

昨日外苑の花火行ってきましたーっ!

超楽しかったです!!!ヾ(@°▽°@)ノ

でも今日から出社ですorz働きたくないorz

 

 

 

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

励みになります!!!

 

 

 

 

 

 

※当ブログで連載物描いてます!※

私が不動産屋になるまで

21222324252627

28293031323334

スピンオフ

 

 

 

 

 

 

連載『私が不動産屋になるまで』です。

昨日は営業スタッフが始まって

私が虐げられ始めたところで終りました。

さらにこんな人も私に追い討ちをかけます。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミスター店長登場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ最初の頃店長のことキライでした(告白)

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが私が辞める時は、社長と部長そして敏腕経理を

除いて私のことを信用してくれる人は

店長だけでした。もしかしたらこの会社で

営業スタッフに信用されていたのは店長だけかも

しれません。もちろん私も店長のことは

信用していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4コマの時の店長は、どうやら私が

仕事しまくってるので営業スタッフ(正社員)に

なりたいのかと勘違いしていたようで

このような発言になったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時私はまだ30代前で、血の気も多く

この発言に怒髪天を突いた私は

店長の上に告げ口をするという

姑息な手を使いました(部長にですが)

当然部長に店長は怒られたようです。

社長じゃなかっただけ有り難いと思って欲しい( ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃営業スタッフと変わらない働き方を

していた私でしたが、それは私の、あくまでも

前向きな善意で、その上にあぐらをかかれたと

勘違いした私の暴挙(告げ口)でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなに営業スタッフに腹を立てても

営業スタッフの失敗やフォローは

上に告げ口したりしませんでしたが

管理職には容赦の無い私。

店長も私のことはキライだったと思いますwwwww

相当手を焼いていたことと思いますwwwww

入社1年も過ぎると店長に

反抗することもしばしばありましたwwwww

ごめんなさい店長wwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

今では時々お店に顔を出すと

普通に話しますが、店長が私を

今どう思っているかは謎ですwwwww

でも私は今の店長は大好きですよー(笑)

ホントホントwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【社内のおおまかな力関係】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荒ぶる営業スタッフに、

空気の読めない店長。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の困難はまだまだ続きますwwwwww

次回をお楽しみにwwwww

続きますwwwww