私が不動産屋になるまで44 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわーっ!

でんどうしですっ!

昨日はサボってすみませんでした~っヽ(;´Д`)ノ

今日からまた頑張りますっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

励みになります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当ブログで連載物描いてます!※

私が不動産屋になるまで

21222324252627

2829303132333435363738

3940414243

スピンオフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連載『私が不動産屋になるまで』です。

前回は私が仕事無双をキメたところで

終りました(^p^)今日は次の転職先編です。

どうぞ!↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しい習性(社畜)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今でもあの時の言葉を後悔しています。(^p^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですがこの会社では本当に無駄な

残業はありませんでした。ただ

アルバイトにおよそ必要かなという

研修などはありましたが、その拘束時間も

時給に付いたのでなんとも従業員に

優しい会社でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、

この会社でまた私が悪夢に襲われます。

もう悪夢が顔だしているんですけどね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回からは5つ目の会社転職編です。

乞うご期待wwwww