私が不動産屋になるまで45 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわー!

でんどうしですw

今日からまた一週間が始まりました~

気温が低い日が続いているので

お風邪など召されませんように~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

励みになります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当ブログで連載物描いてます!※

私が不動産屋になるまで

21222324252627

2829303132333435363738

394041424344

スピンオフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連載『私が不動産屋になるまで』です。

前回は私がまた面接で

失言をかましたところで終りました。

今日は転職して悪夢の

序章が幕開けします。どうぞ(^p^)↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪夢まであと一歩。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢にも思わなんだ・・・(^p^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにバイトの仲は

前半悪くて

後半分裂しました。

意味わかんないですね、

でもとにかくバイト仲は

そんなによくありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで悪かったのか。

答えは次回に続きます。

引き続きお付き合い頂けたら

幸いですm(_ _ )m