私が不動産屋になるまで46 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわー!

でんどうしです!

昨日夜中にネットが繋がらなくて

焦りました(つД`)お絵かきソフトも

クラウド型なのでデーターも

やり取り出来ないしorz

夜中はやめてorz

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

励みになります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当ブログで連載物描いてます!※

私が不動産屋になるまで

21222324252627

2829303132333435363738

39404142434445

スピンオフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連載『私が不動産屋になるまで』です。

昨日は私が悪夢に襲われるまで

あと一話でした( ´_ゝ`)今日は悪夢の幕開けです( ´_ゝ`)

どうぞ( ´_ゝ`)↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か私が

作って意味ある?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思っていました。( ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにか入社三ヶ月ぐらいは順調だったのに

なにかを境にどんどん修正(赤点)が

多くなっていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに前の会社までは更新業務から

案内立会い、契約書作成など

多岐に渡り仕事をしていました。

もちろん間取り図面、不動産チラシ作成も

嫌というほどこなしていました。

というか一番得意なのはチラシ作成

でしたね。よく色んな方にお褒めに

預かりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが転職したら突然赤点の常連に

なってしまいました。主にチェックして

くれていたのは事務の方(社員)で

年は私より2コしたでした。

この人です。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうさっさとゲロっちゃいますが

この会社も1年ほどで退社するのですが

退職するころには不動産チラシが

無残に真っ赤になり、とても

仕事をしている気はしませんでした。

まあ、それだけならこの会社は

辞めなかったと思うですが・・・( ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、悪夢は

これからですよ・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが当時の仕事の

コピーは今でも所持していて

コレも写メとって晒したいんですが

前回同様これが流失したら

困るのは私ではなくこの会社なので

やめておきます^^

(ちなみにすごいガリガリ描いてますけど

私のブログはほぼノンフィクションです。

苦情が入った場合は信義上に則って

対処させて頂きますが、嘘は描かない予定です。

ということで「事実と違う」と言われても

対処しかねます。少なくとも私は

「そう感じていた」ということです。

予めご了承下さい。)

この会社もまだあります。

というか超有名大手不動産会社です。

これ当てれたらすごい。

ヒントは作中の不動産の名前。

最近「風通しの良い会社にしたい」と

言って名前を付け足された『あの』会社です。

これもう答え言ってるかなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦情が来ないこと切に願います。

ちなみに訴えられた場合、

私も訴え返す準備が出来ています。

実はもう不動産屋を辞めるつもりなので、

ガンガン訴えていく所存です。

私不動産屋向いてないと思うし^^

違う業種になるならフリーダムだし。

何も起こらなければ、

私が何もかも失わなければ

訴えたりとかしない^^大人だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

転職したのに

仕事は赤点続き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回はこの会社での

私の扱われ方が暴かれます。

少々お待ち下さいwwwww