私が不動産屋になるまで47 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわー!

でんどうしです!!

最近アメーバさんから

『ジャンルを変えて投稿するのがベスト♪』って

アラートがきます(^p^)

私も早くこの仕事ターン終らせたいんだよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

励みになります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当ブログで連載物描いてます!※

私が不動産屋になるまで

21222324252627

2829303132333435363738

3940414243444546

スピンオフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連載『私が不動産屋になるまで』です。

昨日は私の作った不動産チラシが

真っ赤になったところで終りました(^p^)

今日はその続きです。どうぞ。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不穏な空気。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも割りと早い段階で気が付きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構、雑談でも遠くでも

自分が何か言われてるのって

みなさん分かりますよね?

良い噂ならいいのですが

悪い噂は極力本人がいないところで

して欲しいモンです。

まあ極力悪い噂もしないほうが

良いとは思うのですが。

あと言いたいことは仕事でもなんでも

口でちゃんと伝えたほうがいいですね。

こっちもエスパーじゃないんで

わからないんで。

空気読め!って言われたら。。。

・・・空気って吸うものじゃない?( ´_ゝ`)?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辞めた当初も言われたことですが、

噂をしていた本人たちは

『仕事』のつもりだったそうです。

いいですね、なんでも『仕事』で

カタが付いたら。

私は『仕事』だと思えなかったから

切実に訴えたのですけれども。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもただたんに悪い噂や

それ以上をされていたとしても

これだけでは仕事は辞めませんでした。

ということは、これ以上の何かが

あったワケです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社内に流れる不安な空気。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回もこのままお話進みます。

よろしくお願いしますm(_ _ )m