夫婦ネタ~朝ドラ~ | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわー!

でんどうしです!!

もー!キーーーッヾ(*`Д´*)ノ"

PCのネット回線やばい!!!!!

全然繋がらなくてしにそうorz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

励みになります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当ブログで連載物描いてます!※

私が不動産屋になるまで

21222324252627

2829303132333435363738

394041424344454647

スピンオフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は夫婦ネタ!

朝ドラは脚本と役者を見て観るのを決める派ですw

どうぞw↓

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイコパスめ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに夫のサイコパス診断は

100パーセントです。

私は違う。毒されまくるけど( ´_ゝ`)

朝ドラはひよっこの昨日の回ですね。

 

朝ドラ『ひよっこ』

NHKオンデマンド

別にNHKの回し者とかでもないwwwww

このあとみね子が川本世津子に

「あなたには幸せでいてもらわないと

困るんです!」って言った後、

私が「お父ちゃんにまた惚れられても

困るんだよ!」って叫んだら

夫に「それはちょっとどうなの( ´_ゝ`)」

って言われた。おま言う。( ´_ゝ`)

サイコパスな夫によこしまな妻。

バランスがとれていますねわかります

次回は連載に戻りますwwwww