私が不動産屋になるまで48 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわー!

でんどうしです!

最近ネットの調子がよくりません。。。

更新が突然止まったら

ネットがクラッシュしたと思って下さい。。。ヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

励みになります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当ブログで連載物描いてます!※

私が不動産屋になるまで

21222324252627

2829303132333435363738

394041424344454647

スピンオフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連載『私が不動産屋になるまで』です。

前回は正社員の事務とアルバイトの事務が

よそよそしくなってところで終りました。

皆さん、お分かりですね?

続きをどうぞ。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この会社に

何しに来たんだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも勉強が出来ないから前の会社を辞めたのに、

勉強が出来てもまた宅建に

落ちました。ただ、くれぐれも

言っておきますが宅建が

落ちたのは自分のせいだと

思っています。私の努力が

足らなかっただけ。

(宅建ってなんだ?→)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも宅建のことと仕事のことは

別問題。プライベートに支障を

きたす程度には私に支障が出ていました。

しかも4コマなので触れていませんが

この頃、元彼(コイツではなく)と

ヨリが戻りはしたものの、元彼が

私に対して向き合ってくれていなかったので

恋愛においても悩みまくってる最中でした。

私の恋愛遍歴については別で連載を

考えています。あんまり知りたくないと

思うけど。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、とにかく宅建が終るまでは

おとなしく、波風立てないように

もくもくと仕事をしていました。

宅建が終ったら、この問題には

向き合うつもりでした。

結果、宅建も落ちましたし

この後私が反撃に出ます。

が、カンタンにはいきませんでした。( ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エスカレートするよそよそしさ。

宅建に落ちた私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回からまたちょっと苦しい展開になります。

お付き合い頂ければ幸いです。

続きます。